ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/30 13:37:49 (tJxvVOO4)
もう40歳も過ぎて、夫も居るのに
オナニーに耽ることが増えました。
夫とは、いわゆるセックスレスなので
欲求不満もありますから。

オナニーの際は、何故か複数の青、少年
たちに無理やり輪姦される妄想に耽り
ます。
自分よりずっと若い男たちに、下着姿で
縛られて荒々しく犯されて、啼かされて
ます。

そして、彼らの性奴隷にされて嬲りもの
にされてます。
それでも、「女の悦び」に悶えて痴態を
晒して、少年たちに嘲られてます。
自分自身では、哀れなお姫様になって
るつもりです。

でも、現実の私は45歳の中年女に
過ぎませんし、特に美女でもありません。
小柄でヤセ型で...色白なのは自慢です
けど、華やかな女でなく、日頃はメガネ
をしてる地味な専業主婦です。

だから、あくまで妄想です。
オナニーですから自由だし、安全です。
いい年して恥ずかしいけどオナニーが
止められません。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/11/30 14:03:37    (YzSk/twB)
もっとエッチな妄想をききたいなぉ
メッセージしてください
3
投稿者:こう   car-15 Mail
2021/11/30 14:21:44    (cPe.Hf7h)
人には言えないエッチな体験や性癖や願望や妄想がまだあるのではないですか?
そんないやらしい自分をメールで告白して貴女をさらけだしてみませんか。
1人っきりになると、そんなことを妄想しながら1人でオナニーが止まられないのでは?
いやらしい妄想を聞かせてください。自分もお話しします。
リアルに体験した出来事とかも聞いたり話したりしたいですね。
経験談や妄想話します。聞いてください。
拾い物の画像や春画も沢山あります。一緒に見たりしませんか。
貴女のいやらしい影のの部分をメールでさらけ出してみませんか。
メールでお話ししませんか。
お待ちしてます。
4
投稿者:rei ◆yO06Z/4s8A
2021/11/30 15:18:19    (cG0AZKbT)
妄想自慰行為。
いいと思いますよ!
好きなシュチュエーションで、好きな様に楽しめますから。
現実では無理な内容でも、妄想の中では可能ですからね!
じっくり楽しんでください。
まだまだ熟した年齢で、性欲も旺盛でしょうから。
5
投稿者: ◆JEhW0nJ.FE
2021/12/01 00:21:32    (9ghof4hr)
智子さんのこのお話を・・・ 
例えばスタバのようなカフェで目を見ながら、
他人の目があることを気にしながら
お話聞かせてくれませんか
  
6
投稿者:智子
2021/12/01 12:07:35    (F0b8NcEk)
妄想ということは、やっぱり願望がある
のかも知れません。

複数の男性に拉致監禁されて、廃墟みたいな
閉じられた空間で...服も下着も剥がされて
縛り上げられて、彼らの固くなった性器を
無理やりお口に咥えさせられたり、
両脚を大きく拡げさせられ、彼らのモノで
女の秘所を荒々しく貫かれたり、
あるいはまた四つん這いの犬のような
格好を取らされて後ろから串刺しに
されて...私は惨めにも女の快感に淫らな
声で泣いてしまいます。

何度も何度も、代わる代わる犯されて
私は性奴隷に堕ちてしまいます。
そんな願望があるのでしょう?

7
投稿者:ひろ   hiro19700101
2021/12/01 19:25:35    (EFr4ZqaI)
智子さんのオナニーシーンと、妄想の中で考えていることが同時に見れたら、男性目線ですごく興奮しそうです。

普段は地味で大人しい専業主婦とは言え、体は女性として十分に熟れているわけですから、男性を求めるのは当然でしょう。

一方で、妄想の中に出てくる、智子さんを襲う男性たちは、そんな女としての智子さんの魅力に、男の欲望を高まらせているわけです。。。
男たちからすれば、普通は性行為を許されない「人妻」ですから、智子さんの意思とは無関係に性行為を強要する方法しか、欲望を果たせないわけですよね。

誰にも見つからない場所に連れ込まれた「哀れなお姫様」を見る男たちの視線は、邪な性欲に満ち溢れた熱を帯びたものだと思うんです。
必死に逃げようとする智子さんを強引に押さえつけ、逃げられないように両手を背中の後ろで縛り上げるのは、誰にも邪魔されず、男たちの欲望を智子さんの体で、思う存分満たしたいからなんですよね。

着衣のまま、待ちれないように智子さんの乳房やスカートの中の女の子の大切な場所を弄り始めるのは、智子さんの体が男たちにとって欲望を高めるものであるから。。。
イヤイヤと拒まれると、ますますオスの本能を刺激され、智子さんを犯したいという性欲を刺激されるわけです。

我慢しきれず、智子さんの大人しい雰囲気のブラウスやスカート、ワンピースなどを、乱暴に引き裂くように剥き上げて、智子さんの熟れた体が露わになれば、男たちの欲望は最高潮に達するでしょうね。

智子さんの体の準備ができているかとは無関係に、男たちのペニスは「哀れなお姫様」である智子さんを犯すために、大きく硬く反り返って、智子さんの膣奥までしっかりと犯せるように、先端から透明な汁がたっぷり溢れてヌラヌラといやらしい光を放っているかもしれませんね。

縛られて拒めない「哀れなお姫様」を組み敷き犯す男たちの表情は、どのようなものでしょうか。。。
男たちにとって、欲望を満たすための大切な獲物であり、興奮の中心になっている自分のペニスを熱く絡みつくように締め付ける智子さんの膣肉の感触に、逆に男たちは「智子さんに支配されているオスたち」とも言えるのではないでしょうか。

オンナもオトコも、お互いを求めている関係だと思うんですよね。
普段大人しそうな男性でも、妄想の中で智子さんを縛り上げて、強引に犯しているかもしれませんよ。

8
2021/12/02 10:30:29    (4OA.lgum)
地味目でレス気味のスケベ熟女性なんて、良スペック詰まり捲りだと思います。

ナンネ登録して貰って、お近くならねっとり楽しみたいですよ(^з^)
9
投稿者:智子
2021/12/03 13:55:04    (TEnoZTYW)
何だかもうオナニーだけじゃなく、
その気になってしまいそうです。
もう「お姫様」でなくても、ただの中年女
でも良いんです。
いろんなイヤラしい恥ずかしいことを
されて、女の悦びに咽び泣いてみたい。
男性方の固いモノをお口に咥えさせられ、
前後から同時に串刺しにされて辱められ
てみたい。
そして、おばさんのくせに可愛い甘い声で
泣いてみたいです。

もっとも、これは一時的な気の迷い?
たまらない気持ちになりますけど、
私は小心者だから妄想だけで...
またオナニーに耽ってしまいます。
10
投稿者:しき   waninatteodoro
2021/12/04 22:34:12    (1rg5h1m7)
私もですけどここでこういう事をしたらとか
性奴隷とかそういうのって少なからずあります。
破滅願望と言うのでしょうかね。
そのくらい性や快楽に落ちてみたいって言うのも
あるのかもしれませんね。
オナも次第に露出系とかここでバレタラと言う場所で
しちゃっているかもしれません。
私はそういう女性は好きですよ。
誰にも迷惑かけていないし自分のココロとカラダに
素直に従っているというのも日常を考えたら
必要なのかもしれません。
11
投稿者:ひろ   hiro19700101
2021/12/04 23:22:34    (cnsBm2G/)
悪い男たちに捕まって、誰にも助けてもらえないような場所で逃げられないように縛られて、普段の大人しい雰囲気の、落ち着いた人妻さんらしい着衣を無理やり裸に剥き上げられて、男たちに犯されながら、可愛い甘い声で泣いている智子さんの姿を目撃したら、私もその男たちの仲間に加わってみたいと思うでしょうね。

縛られて裸に剥かれた智子さんの姿に、男たちはますます欲情して、これ以上無いほどにペニスを勃起させて智子さんを犯しているシーンを妄想しました。
性経験も十分にある成熟した女性だからこそ、男のモノが、智子さんの一番敏感な場所に勢いよくズリュッと入ってくるたびに、体の奥に火を灯されるような感覚を覚えれかもしれないですね。

背中に力が入って、たまらずのけ反り、漏れてしまう女の子特有の甘い声は、ますます男たちをエスカレートさせそうです。
イヤイヤと抵抗していても、ヌルヌルとした粘液で潤った智子さんの膣が、男の熱く硬く大きくなったペニスをしっかりと受け止めて、甘い声を漏らすたびにヒクヒクと男のモノを締め付けることで、ますます男たちを興奮させるかもしれませんね。

「大人しい地味な奥さんかと思ってたら、裸に剥いて犯したらこんな声出すんだ。下の口もすっごく濡れてよく締まるだねぇ。めちゃくちゃ気持ちいいよ。もう出そうになってきた。。。」

こんな風に、男の精を搾り取るように反応するかもしれませんね。
上半身も裸に剥かれていれば、強烈な刺激で硬く盛り上がった乳首も、他の男たちに弄られて、ますます男たちの欲情を煽りそうですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。