ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

落書き

投稿者:カオリ ◆AN26.8FkH6
削除依頼
2021/10/15 23:05:19 (nkj2SDez)
昨日お風呂でオナニーしたら血塗れに槌槌
生理始まった槌槌でもまだ早い!(私はすごく順調で、いつもだいたい28日周期で来ます)
オナニーのしすぎで少し切れてしまったみたいで、トイレで用をたしても痛かったです。
拭けないのでペーパー軽く押し付けて吸い取らせる感じでした。
昨日そんな大惨事になったので、今日はオナニーガマン…でも生理まで1週間切ってるくらいで、性欲はたまるしどんどん湧いてきます。
今男性に襲われたら、全く抵抗しないで自分からむしゃぶりついてしまいそうなくらいです。

そんな性欲をおさめる…どころか助長させるように、身体に落書きしました。
両胸にはマンコマーク、身体に大きく「輪姦専用公衆肉便女」、あちこちに「愛さないで使って」「チンポ狂い」「変態」「人権放棄」「ザーメン中毒」
そんな言葉を自分に書いて、身体を熱くしてしまいました。全部私の願望です。

オナニーできないのに濡れてるのは分かって、余計に性欲たまりますね。

誰か襲ってくれないかな。そのままどこかに監禁して、こんな扱いしてくれないかなと思いながらいつもオナニーの時は考えています。人権放棄して、人間として扱われないで、ただ穴を使われて侮辱される日々…気持ちよさそうで考えただけで濡れてしまって、考えながらオナニーすると簡単にイってしまいます。
誰にも言えない。こういう所にしか書けない。あまりに非現実的な願望を持った、ワガママ野良マゾです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:へい   i.dub.yo-hey
2021/10/15 23:23:14    (3WbEDThc)
公衆トイレで、多目的トイレで、公衆便女さんを知らない男たちと犯したいですね。
落書きしたいですね。
3
投稿者:(無名)
2021/10/15 23:24:39    (0ryqVWQD)
画像見たいですね
4
投稿者:カオリ ◆AN26.8FkH6
2021/10/15 23:31:22    (nkj2SDez)
犯すなんて…私は肉便女です。人権放棄します。
犯すのは人間の女性なので、私はただ穴を使われたいです。犯されるよりも惨めで気持ちのいい、ただ使われるという扱い受けたいです。
公衆便所で公衆肉便女にされるのは、ものすごく憧れます。
5
投稿者:へい   i.dub.yo-hey
2021/10/16 01:10:18    (4eLQMjJk)
公衆便女だから公衆便所に設置して入れ替わり立ち替わり使いたい。
もちろん男子便所に。
逃げれないように便器に繋いで。
人間じゃないから避妊って概念なしで。
中出しはもちろん。身体中、精子まみれに。顔にも髪の毛にも。
6
投稿者:カオリ ◆AN26.8FkH6
2021/10/16 05:34:09    (5gGAS6yA)
もちろんです。
常に全体を精子でベタベタにして悦んでいたい。
人権放棄の公衆肉便女だから、誰に使われても構いません。パートナーのいる方でも浮気じゃありません。外で用出しただけ。輪姦禁止の法律にも触れない。人間じゃないから…

そんな扱い受けたいです。
公衆便所の中で、這いつくばって靴も舐めたいです。

そんな願望、妄想でオナニーしてイッてるんですから、私は本当にどうしようもない変態ですよね。
私は変態、そう自分に思うだけで感じています。
7
投稿者:   4029-9n2 Mail
2021/10/17 02:26:36    (zmZuqEUN)
ウチの近くの公衆便所に設置してくれないかなぁ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。