ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/11 14:11:05 (6wZWx9Up)
洗濯前の旦那さんのパンツの匂い嗅いでオナニーしました…。
四つん這いでお尻だけ高く上げて、顔を思いっきり床に押し付けて深呼吸して。
お尻を振りながら、彼に見られるところ想像しながら指でぐちゃぐちゃに…。

毎晩セックス前にまずちんちんにキスして、匂い嗅がせてもらってるんです。
ちんちん入れてもらう時は、四つん這いでお尻振ってちん媚びしてます…。
頭おかしくなるぐらい興奮するし、旦那さんも褒めてくれるんですよ…。

旦那さんのせいで性欲壊れちゃってまぁす…
帰ってきたら玄関でちん嗅ぎして、、フェラさせてもらって…今日も早くセックスしたい…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しん ◆Vh3cFtYi6E   okakiyo Mail
2021/10/11 14:48:27    (f0N4ZJNi)
小春さん、スケベですね。
旦那様が帰ってくるまで我慢出来ますか?
世の中には他にも沢山のオチンポがありますよ。それぞれに匂い、味、長いのから短いの
太い細いに、カリの大きさも違います。
本当に我慢できますか?
3
投稿者:夏目   natsuohot753
2021/10/11 14:52:24    (6x7wynNJ)
こんなサイト見つけて書き込んでるくらいだから旦那とのちん嗅ぎセックスだけじゃ物足りなくなってるんでしょ?

こんなどすけべ奥さんの発情まんこオナホみたいに使いたいわ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。