2022/05/05 14:49:36
(I8xQz6YJ)
こんにちは。
連休中で朝あまり人通りがなかったので、自転車でオナニーをしてきました。
下着の代わりに着たレオタードは白いハイレグのキツキツTバック。
いつもは拘束感の強いタイトなスーツで行くのですが、ニーハイに合わせたくて、少し考えて高校の時の制服を合わせました。
もう卒業して何年も経っているので、着替えをしている時から心臓はバクバグで、これからする恥ずかしい事を想像して貧血になりそうなくらい恥ずかしくて腰が抜けそうでした。
制服は白いワイシャツに水色のリボンとグレーのブレザーでスカートはチェックのプリーツミニです。
学生の時は学校指定のグレーのハイソックスだったのですが今日は黒のニーハイ。
着替えが終わる頃にはギチギチに食い込んだ白いレオタードの割れ目は溢れた愛液でニュルニュルになり更に強く食い込むように割れ目に挟まるような状態でした。
マスクをするのであまり関係ないのですが、学生っぽくメイクは軽くナチュラルにして出かけました。
靴も学生の時のローファーです。
自転車置き場でサドルを爪先が届くギリギリの高さに調節して走り出すと、拘束感の強いスーツの時とは違い、ペダルは漕ぎやすいのですが、拘束感が無いのでレオタードの締め付けと食い込みだけが凄く強調されて感じます。
ペダルを漕ぐたびにレオタードが割れ目の中でニュル...ニュル...っと擦れクリトリスを圧迫しながら擦れてしまいます。
走っているだけでもキューン...とした刺激が強くてイッてしまいそうになります。
途中キューン...が強過ぎてジュッ...って少し漏らしてしまいました。
信号で止まる度片足を着くとニュルニュルのレオタードが強く食い込んで声が出てしまいそうになり息を止めて唇を噛み我慢しました。
気が付くとせっかくのニーハイがずれて膝下まで下がっていたので直したのですが、ペダルを漕いでいるうちにずれてきてしまうようです。
坂の手前で一度自転車を降りて、ニーハイを直してからまた自転車に乗り坂道を上り始めました。
一生懸命ペダルを漕ぐのですが、快感で力が入らずやっぱり途中で止まってしまいます。
両足を着こうとした瞬間、体重のほとんどがギチギチに食い込んだ割れ目にかかり、圧迫されます。
「あぁ...っ...」
思わず声が出てしまいました。
私は踏ん張り自転車を進めようとしますが坂が急な上に爪先しか届いていないので、踏ん張っても踏ん張っても「ズルッ...ズルッ...」っと滑ってしまいます。
「いやぁ...あっ...あぁっ...」
滑る度、前のめりになった体勢でクリトリスが圧迫されます。
「お願いっ...動いてっ...あぁ...っ...」
キューンとした刺激がどんどん込み上げてきて我慢できなくなってしまい、最後の力を振り絞り踏ん張りました。
「んんんっ...っ...」 ズルッ...「あぁ...」
ジュッ...ジュッ...っと下腹部の痙攣に合わせるように潮が漏れてしまいニーハイを履いた足に伝います。
「あぁ...っ...イッ...ちゃ...うぅ...」
物凄い快感の波が私を包み込みガクガクと身体を震わせながら強くイッてしまいました。
帰りは、しばらく自転車に乗れないまま歩いていたのですが、一度イッた身体はとても敏感になっていて、歩いているだけでも込み上げてきてしまい、自転車に捕まりながらガクガクと2回もイッてしまいました。
服装が違うと、いつもより感じやすくなっていたみたいです。
制服はやっぱり恥ずかしいですね。