ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/08 14:37:09 (h9j3JrBr)
たくさんの人に見られて辱めを受ける妄想でいつもおなっちゃいます。
たくさんの男の人の前で裸にされて足を広げさせられて、奥までくぱあって広げられて…ひくひくして濡れてるまんこを見られたいです。おっぱいでもいけるので抓って引っ張っていじめられて…
いやらしい命令をされて、うまくできなかったらおしりを叩かれて…アナルもいじられて、調教されて、おまんこに入れてください!ってお願いして、たくさん突かれて…
部屋で裸になって目をつぶって、そんな妄想しながら自分でおまんこ開いてたくさんの男の人に見られてる妄想しておなってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:S ◆8SADp.cY02
2021/10/08 14:46:17    (aNKNBS9n)
ド変態だねー、だかそれが良い!
今度する時配信で撮影されてるってのを追加して妄想してみよっか?
もしやってみたらまた報告よろしくねー
3
投稿者:斑点   applemomo0731 Mail
2021/10/08 15:29:04    (Oj1Pn9q2)
こんにちは!

調教されたいですか?
ますば簡単にスリーサイズと何カップですか?
4
投稿者:やま   432887
2021/10/08 15:32:36    (UrLkH9vV)
妄想は、非現実的なほど興奮しますよね。欲求不満な時は、いつもよりも激しい妄想してしまったり。そういうオナで、身体もだんだん敏感になっていくのかも?
誰にも言えない、日常の楽しみの一つですね。
5
投稿者:トシ   syouwareiwa
2021/10/08 16:52:15    (7NN.oUrs)
エロい妄想だね^ ^
おまんこがびしょ濡れになったんじゃないかな^ ^
いろんな妄想をして楽しんでいるのかな^ ^
6
投稿者:あすは
2021/10/08 17:04:40    (h9j3JrBr)
レスありがとうございます。
レスがついた数だけおまんこ見られてる気がして…くせになりそうです。お昼からずっとムラムラだったので全裸になって鏡の前で立ちながら乳首オナニーしました。撮られてる妄想しながら…床に汁が垂れるまではおまんこに触らせてもらえないって決めて乳首で何度も…
床に汁が垂れてベタベタになったら座ってM字で足を開いておまんこを見せる為に指でも広げました。アナルまで垂れてひくひくして…全部見られていると思いながらクリオナしつつ途中で我慢できずにまんこに指も…すぐいっちゃいました。
ちなみにスリーサイズはちゃんと分からないですがEカップです。ぽっちゃりめです。
7
投稿者:S ◆8SADp.cY02
2021/10/08 20:38:15    (aNKNBS9n)
本当変態だねー、そのままイキ果ててる時にズボってハメられちゃうのを今度は妄想して連イキにもチャレンジしてみてねー
もししてみたらまた報告よろしく
8
投稿者:やま   432887
2021/10/08 21:25:10    (S42rcA5N)
午後からも妄想に浸りながらオナったんですね。ぽっちゃりめで濡れやすく敏感な身体、凄く魅力的です。
読みやすい文章なので、オナってる姿を想像したり、こっちまで妄想してしまいます。

じらしながら、自分を苛めるように少しずつ責めるので、イク時は深い絶頂を味わえそうですね。

9
投稿者:斑点   applemomo0731 Mail
2021/10/08 21:35:01    (ztQpwSf8)
あすはさん!

もっとド変態女になりたいですか?
もっとたくさん調教したいです!
もし良かったらメールとかでお話しませんか?
10
2021/10/09 12:12:54    (rcb1bYA6)
あすはのくぱぁが見たいぞ(^^)
11
投稿者:take ◆fXf0/HfFdI   take_engine640
2021/10/10 02:26:44    (R876wvjp)
エロい行為に浸ってる顔観るの、愉しいですよ。じつくり体中観察しながら辱めていきたいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。