ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/06 22:06:44 (SgOutyn6)
私は40代後半の既婚者です、旦那の両親と同居してます。家に帰ると自分の時間って無いから…パートの帰り道にちょっと寄り道してカイ○ズの屋上駐車場の隅の方に車を停めて窓少しだけ開けて自癒してます。
最初は指先で愛撫するけど刺激が欲しくなってローターを鞄の中から取り出してそっとクリトリスに当てます、そうすとスイッチが入って段々と服が乱れてしまいます。
ブラウスのボタンも外されブラも捲り上げられ感じ易いところを刺激して何度も何度も逝ってしまいます。
クリトリスに当てた後は中に潜り込んで又逝ってしまいます。

服装を整えてカイ○ズで買い物をするのですがローターは中に潜り込んだままな時も。

通り過ぎる男性にばれちゃうかもなんて考えると余計に濡れてしまいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:そら   ab5555
2021/10/06 22:26:19    (NPbFrDB7)
密かな息抜きですね笑
3
投稿者:まき   gapjdptw Mail
2021/10/06 22:53:29    (xttVmAt4)
近くにカインズ有りますよ
近くなら手伝って上げたいな
4
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2021/10/06 23:12:15    (pj3fu1B7)
こんばんは。
車の中でこっそりとオナをしているんですね。家の人には内緒の気持ちよくなる遊びですね。気持ち良くなっている姿をじっくりと眺めて差し上げたいです。
5
投稿者:イタ3 ◆npx2VXrdF6   itasan0209 Mail
2021/10/07 12:46:55    (BXMUGjuu)
車で秘め事 いやらしいですね。
覗かれてたりして。笑

もっと興奮したいときは
是非メール下さい。

お手伝いさせて頂きます。


6
投稿者:ゆーき ◆zVKgD5ShWw   solo-onanist
2021/10/12 09:26:27    (ruSBE5EN)
至福の時間ですね♪お店の中もオナニーしながら歩いてるみたいです!ぉぱんつの汚れがスゴく気になります♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。