ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/10/06 18:01:16 (3HbyX8mH)
電マ興味あるけど隠し場所に困るから買えない…ので代わりに電動歯ブラシでオナしてる。椅子とかに拘束されてもうイってるのに電マ当て続けられて…って妄想とかしちゃう。えちの経験少ないし欲求不満でめちゃくちゃに◯されてみたい願望とかある
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ   yakousei0033 Mail
2021/10/06 18:17:11    (DHEsUJHE)
めちゃくちゃいやらしいカラダに調教してあげようか?
3
投稿者:YASU♂ ◆/wv6X.e1O2   yasu1120 Mail
2021/10/06 18:19:59    (mYcw9Abo)
電マは電気屋さんとかで1000円弱くらいで売ってるから比較的買いやすいかもよ?( *´艸`)

俺も持ってるし、りかちゃんにいっぱい当てて、じっくり責めていっぱいいかせたいな(。-∀-)
4
投稿者:
2021/10/06 18:49:05    (wablNtFi)
こんばんは!はじめまして!
電マは隠すの大変そうだね!
電動歯ブラシも振動いいみたいだし
良かったら攻めてあげたいな
良かったら黄色で絡みませんか?
追加待ってます!
01kazu13
5
投稿者:斑点   applemomo0731 Mail
2021/10/06 19:17:07    (cyxshyNg)
拘束してクリに電動歯ブラシを当ててそのまま放置させたいです! もちろん目隠ししてねぇ笑

たくさん感じてください笑笑
6
投稿者:理花(りか)
2021/10/07 12:45:47    (kEg9yQDP)
レスありがとうございます。
皆のレス読んでるだけでムラムラしてきちゃったw
皆のおちん◯んでアソコいっぱい突いて欲しいな。泣き叫んで壊れちゃうくらいに全力で◯されたい。
私って変態もしくは欲求不満溜まり過ぎ?w
7
投稿者:   4029-9n2 Mail
2021/10/07 18:36:31    (7ZCJ4J/j)
変態ですね。でも、そんな子が好きです。近くの方なら○しに行きますのでメールください。
8
2021/10/07 19:42:19    (KR7CIhla)
変態だし欲求溜まりすぎだね笑
けど、こうゆうとこでしか、理花みたいな変態な願望は叶わないかもね
9
投稿者:理花(りか)
2021/10/08 13:39:51    (oCXY/E0A)
埼○線で痴漢された事あってそれを思い出してオナしちゃう時もあるよ。
ジーンズに厚手チュニック着てたのにお尻の穴辺りグイグイ押されてたの。
しばらくしてから痴漢だって気付いたけど振り返ろうとしたら逃げられちゃった。
jkの時は白い軽自動車の若い男性に道聞かれたんだけど
急にライト消したから怖くなって走って逃げたw
無理矢理されたいのに、いざリアルに襲われるのは怖いw
10
投稿者:まなぶ   pochasuki34
2021/10/09 11:36:09    (6QHw2NT2)
理花さんを椅子に括り付け、足を開き上半身も椅子に固定して動けないようにしてから電マを当て続けたいですね。1回逝ったぐらいじゃ辞めないで、逆に振動を強くして逝ってる顔を見ながら閉じる事の出来ない脚を特に太もも辺りを舐めて行きますかね。脚の付け根は念入りに舐めないといけませんね。ダラダラと垂れ流すまんこ汁を啜ってはまた電マを当て続け潮も吹くもしれませんね。それでも辞めないで当て続け、オシッコ漏らしたら飲んじゃいますね。恥ずかしい姿の理花さんの表情を見てみたいです。
11
2021/10/09 12:15:06    (rcb1bYA6)
ナンネ登録して貰って、オナニー動画UPして欲しいぞ(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。