ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/04 04:05:20 (uikGkE0G)
今夜は意識を失ってウェディングドレス姿で救急搬送される悲劇のヒロインみたいなシチュエーションのみたいな妄想をしながらオナニーしてしまいました。

ストレッチャーに載せられて大勢の野次馬の方達の視線を浴びて病室に搬送されて…救命処置の為にウェディングドレスやランジェリーがハサミでジョキジョキに切り裂かれて…心臓マッサージの代わりに胸を揉まれ…お口やあそこに先生のぺニスが混入されてショック療法の治療で蘇生するお馬鹿な妄想ですけど…
バイブでGスポットを刺激しながら激しく逝ってしまいました。

こんな妄想でオナニーするなんて不謹慎過ぎてドン引きされそうですけどね…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/10/04 04:21:22    (RXV8vUxZ)
マニアック過ぎる妄想で草
でも病院の先生役をやりたいわw
3
投稿者:(無名)
2021/10/04 05:04:21    (DGYk0vJA)
まぁ‥妄想なんだから
何をどう考えようが自由ですが^^;

余りにも現実離れしてて
読んでてちょっと笑ってしまいました(笑)
4
投稿者:けい   hgs3aly8
2021/10/04 05:24:17    (Exc3Qydr)
ぜんぜん引きませんけどw
5
投稿者:未来   syouwareiwa
2021/10/04 05:26:56    (SAuPrPVP)
素敵な妄想だと思うよ
これからもいろんな妄想をして楽しみながらオナニーすればいいよ^_^

6
投稿者:TAKUYA ◆mCqxgc5XaI   taku60 Mail
2021/10/04 06:08:24    (YFJF8UwP)
ウェディングドレス姿とは、結婚式と言う最も幸せな時であり、女性が最も美しく輝く時だと言えます。
女性は、そうした憧れの時だからこそ、結婚式に並々ならぬ情熱を燃やします。
そんな最高に幸せな時が、一瞬にして奪われてしまうのは、まさに被虐願望の表れであり、悲劇のヒロイン願望と言えるでしょう。

ウェディングドレスが切り刻まれ、それに合わせた清楚な白のランジェリーをも無残な形で剥ぎ取られていくシーンは、精神的にも辛いはずです。
結婚式において、生涯、一人の男性を愛することを誓った後に、どこの誰とも分からない男たちによって凌辱されてしまうことを暗示しているのですから・・・
それだけではなく、夫となる男には決して知られたくない淫らでアブノーマな性癖を、彼らによって暴き立てられることを意味しているのかもしれません。

外傷が無く、意識がはっきりとしていながら、身体を動かすことが出来ず、自分の意思を表現できない状況で、ただただなすがままの美しき花嫁。
しかし、美しく厭らしい身体を目の前にした医師たちは、医師と言う立場をかなぐり捨て、邪悪な欲望を爆発させてしまう!
そして、女の意識がないことをいいことに、身体を散々弄んだ挙句、穴と言う穴を犯してしまう!!

この間、女は意識がはっきりとしていて、あまりにも非現実的な凌辱劇に、ドMである女は異常な興奮状態に陥っていた。
そして、口をイラマチオと言う形で犯していた男が、勢いよく射精した瞬間、それまで全く動かなかった身体が、自由を取り戻す!
「うごぉぉぉっ!」と、くぐもった呻き声を上げる女。
あまりにも突然、意識を取り戻したことに驚いた医師たちだった。
だが、射精直前だったおまんこを犯していた医師は、突然、激しくおまんこを締め付けられ、堪らず中に精液をぶちまけてしまう!
その瞬間、女はそれまで感じたことがない凄まじい絶頂の襲われ、激しい膣痙攣を起こしてしながら絶頂を迎えてしまう。
射精したチンポを抜こうにも抜けない中、アナルを犯していた医師も、女の激しい反応に興奮を抑え切れず、アナルの奥深くに射精してしまう!

7
投稿者:沙希
2021/10/04 08:08:45    (TrZsUuU/)
たくさんのコメントありがとうございます。。

元々、お洋服や下着を破かれて犯されてしまう妄想が好きでレイプ妄想はよくしますけど…昨夜、救急車のサイレンの音で起こされた時に医療系のドラマで花嫁が急病で倒れて救急搬送されるシーンを思い出して…急にゾクゾクしてしまって現実離れした妄想をしてしまいました。。

ウェディングドレス姿で急病で倒れるとか…幸せの絶頂から一転して奈落の底に突き落とされる感じで実際に急病で倒れた花嫁さんに申し訳ない罪悪感と言葉では表現出来ないようなドキドキ感が交差した…普段のレイプ妄想とは全く違う快感を楽しみました。

ショック療法のセックスで少し悪のりしてしまいましたけど!笑

次はピンクやイエローのカラードレス姿でパーティーの最中に倒れる妄想か振袖姿で初詣中に倒れるシチュエーションで医療系のエッチ妄想してみようと思います。。

セーラー服かブレザー制服姿で入学式か卒業式に倒れる妄想でオナニーもしてみたいです。。

8
投稿者:(無名)
2021/10/04 22:05:17    (UeIt.YfP)
沙希ちゃんの専属ドクターになりたいわw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。