ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今日も

投稿者:まなみ ◆Jis1oIJOlE   manami-ona
削除依頼
2021/10/03 20:52:13 (.y6v8lYR)
今日もバイブ入れてお出かけしてきました。ホントは電車乗ってちょっと遠出したかったけど時間がなくて断念。そろそろ場所変えないと興奮しなくなってきてる気がする。
到着したらまずトイレでショーツ脱いでバイブ挿入。そしてストッキング。ノーパンです。これはリクエスト頂いてたので実行。スイッチオンして2週間ぶりの気持ちよさにうっとりしちゃいます。クリに押し付けながら中を締めたりして楽しみ、トイレから出ました。
バイブが擦れるように歩き、うろうろお店を見ながら、手にリモコンのスイッチを持って操作して楽しみました。わかる人が見たら何してるかバレちゃうスリルでドキドキ。リモコンバイブのリモコン部分って見たらわかりますよね?
どこかでオナりたかったけど、なかなか難しく、トイレだとバイブの音が気になる。なのであきらめました…。
来週はどうしようなぁ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:未来   syouwareiwa
2021/10/03 21:22:00    (T7TRuwxS)
オナをよく我慢出来たね^ ^
3
投稿者:なんと(土日休み) ◆CRuVf0HS9I   nan-nan55
2021/10/03 21:33:21    (5n81mbTb)
こんばんは、初めまして(*´∇`*)

プロフから、9月12日のスレの存在を知り、読んできました。そしたら、9月20日にもスレが有った
(*´艸`*)

先週末はスレ無かったみたいだけど、今週またお散歩をしてしまった辺り、もう週末を待ち遠しくなってるくらいハマッてますね( ̄∀ ̄)

また、来週末のお散歩報告楽しみにしてます
(*´艸`*)
4
投稿者:斑点   applemomo0731 Mail
2021/10/03 22:29:26    (h/YWT0DS)
来週もして欲しいです笑笑

ドキドキしましたねぇ笑笑
すごく感じたねぇ!
5
投稿者:イタ3 ◆npx2VXrdF6   itasan0209 Mail
2021/10/03 23:06:30    (sk80RSiT)
こんばんは。
リクエストの実行、ありがとうでした。
昨日出来なかったから やっと出来ましたね。
電車でもスイッチONしなかったのですか?
帰って ゆっくりオナしてイッテしまったのでしょうね。

来週も 楽しみですね。
どんなこと
どんなところで しちゃいましょう?
楽しみです。

6
投稿者:tomoaki1975
2021/10/04 11:16:02    (8tFsHtvX)
はじめまして
いやらしいですね。
ガマンしないで、逝っちゃて
ください。
7
投稿者:ユウ   yuu.nakaiki Mail
2021/10/19 23:23:37    (1/S3gG/l)
ストッキング履いているとバイブが落ちないので安全ですよね。アナルにローターも挿れて散歩するともっと気持ち用なれる気がしました。次の投稿も楽しみにしています^^
8
投稿者:らんまん   ranman
2023/12/04 14:05:54    (yxT7szL.)
乳首を摘んでコリコリしながら
クリを弄って喘ぎ声を出してしまいそうかな^ ^
9
投稿者:(無名)
2023/12/04 14:07:54    (Jfa10B6t)
こんにちは
おいしそうな体だね
今はどこにいるの?
10
投稿者:ひろ
2023/12/04 14:31:35    (TMTICe31)
今おうちなのかな?
大きく実った爆乳を丸出しにして
硬くなってる乳首を窓ガラスにこすりつけてみてよ
まだクリ触っちゃダメだよ!
11
投稿者:(無名)
2023/12/04 15:13:57    (7wDcdT6a)
釣られてる奴がいて草
おっさんだぞw

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。