ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/23 00:02:42 (bvcCB204)
私は40代前半の既婚です、ママ友達と井戸端会議ではないのですがお茶しながら旦那の愚痴とかお姑さんの悪口とか話してストレス発散してます。
そんな時に自癒しの話の中でディルドって凄いのよなんて話になり帰宅後ググってみたんです。  卑猥な形で大きいのもあり…ママ友が言っていたような大きいサイズの物をポチッとしたんです。。。
3日後宅配便で届き箱を開けてビックリ、大きくて旦那のより一回り以上大きいんです。
昼間だったらか慌ててカーテンを閉めてシーツを脱いで床に吸盤を固定してゆっくりと跨ってみたんです。。
オマンコの溝に当たるか当たらないか位でゆっくりと擦るとあっと言う間に濡れてしまいゆっくりと腰を沈めると吐息混じりの喘ぎ声が出てあっと言う間に軽く逝ってしまいました。。
旦那のより大きいのもに貫かれ久しぶりに何度となく逝ってしまいました。

一度こんな遊び覚えてしまったら一人でいる時って駄目って思っていても、身体は疼いてきてしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:イタ3 ◆npx2VXrdF6   itasan0209 Mail
2021/10/23 00:34:53    (uvgs07eE)
いやらしい奥様ですね。
おれの上に乗って ディルドの代わりに使ってもらえませんか?笑
3
投稿者:こうじ   mahalo33 Mail
2021/10/23 00:40:03    (gFsniFpD)
やっぱり奥逝きほ、最高に感じますよね。
ポルチオセックスは、最高ですからね。

4
投稿者:まーゆき
2021/10/25 09:32:29    (I7PZLL7I)
見られてもっと変態になりましょう
5
投稿者:イタ3   itasan0209 Mail
2022/01/09 13:20:14    (zy6rxspV)
ディルド しっかりお使いに なってます?笑

気が向きましたら
連絡お待ちしてますね。

カカオ
itasan02090
メールでも オッケーです。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。