ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/17 13:01:37 (zSpIH1iU)
セミロングのデニムシャツ着てノーブラパン+フォロワーさんに頂いたリモコンのウルルってバイブとロータを両穴に入れて早朝ゴミ出ししてきました笑笑
エレベーターに乗ったとき鏡に映ってる姿見ると乳首がくっきりなのと、ウルルの手に持つとこwと、太ももにバンドで固定してるローターのコードとリモコンが裾から見えてて(喜)
その姿見ただけで軽くイキそうになりました(爆)

エレベーター降りてエントランスと駐車場に誰も居ないの確認してウルルとローターのスイッチON(笑笑)
そのまま駐車場の反対側にあるゴミ置き場まで歩きました。
お尻とアソコの中で暴れるローターとウルルw
途中何度かイキそうになったけど、帰ってから思いっきりオナニーしてイクために我慢(爆笑)
両足プルプルしてイキそうなの我慢しながら歩いてゴミ置き場に無事到着w
膝を曲げずに前屈みでヌルヌルになってるアソコとアナル露出させてゴミ出しました(爆)

帰りはエレベーター使わず階段w

踊り場でわざとお尻付き出すポーズしてみたり(爆)色々とw色々な事しながらwww部屋に着くまでの間、誰かに見られちゃう!とか想像してる時が最高の状態でした笑笑
一歩踏み出すだけでイキそうになっててwその時には太ももまでヌルヌル(汗)玄関に着いたときまだ薄暗い時間だったから玄関前で全裸M字開脚オナニーしました!何度もマジイキしちゃって共用廊下で潮吹きしました笑笑

また報告します

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:hiro   black92
2021/09/17 14:17:22    (V7ylQJiv)
いい身体してますね!
朝からそんな姿見たら我慢できず襲っちゃいそうですw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。