ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

トイレで

投稿者:和美
削除依頼
2021/09/16 20:29:05 (D3RUPlQj)
ショッピングセンターに行く何故だかエッチな気分になりたまらずにトイレ内でオナニーをしちゃいます。36才の主婦です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/09/16 20:52:59    (eoo83wA2)
エッチな奥さん。そんなエッチな奥さん大好きですよ。買い物しながら誰かに見られていると思うとドキドキしてしまうんでしょうね。
3
2021/09/16 20:57:30    (FyaPkztA)
そういうところでナンパされたら誘いに乗りますか?
4
投稿者:和美
2021/09/17 07:29:28    (mGNKXXE4)
オナニーする頃には、パンティーは濡れちゃているので、店内のゴミ箱に捨ててノーパンでお買い物するんですよ。ドキドキ感がまたたまらないのよ。ナンパされますが、お誘いにのる勇気はないですね。ラブホへ連れていかれると思うとね。
5
投稿者:(無名)
2021/09/17 08:57:59    (ifT2EZNf)
開放感と自由な時間でエッチな気持ちになるのかな
6
投稿者:イタ3 ◆npx2VXrdF6
2021/09/17 11:02:41    (gveZLOAC)
こんにちは。
今日もお出かけオナしてます?
7
投稿者:   4029-9n2 Mail
2021/09/17 12:35:30    (ngfjp9lJ)
濡れちゃったパンティーごみ箱に捨てないで僕にください。
8
2021/09/17 22:50:07    (C/sjGpNv)
シチュエーションなんですね、多分、貴女も私もシチュエーション、妄想がかなり発達している方なんだと思います。

私は先日、流行りのラーメン店に行き、貴女のような若い人妻さんの後のトイレに入り、男女共用ですが、甘酸っぱいやらしい匂いに興奮しました、、、サニタリーボックスを開けると、まだぬくもりのあるオリモノシートを発見!たまらず持ち帰り家族と話す奥さんを目に焼き付け、自宅でゆっくりと、、、薄いマスクにオリモノシートを張り付け、マスクでサンドイッチするみたいに、、、
あの綺麗な奥さん、こんな匂いだったんだ!と思いシゴくとあっという間に自分に予告なく快楽射精してしまいます。

男女共用トイレに、オリモノシートや履き古した、捨てるようなパンティを捨てると、男女共用トイレを熟知した私みたいな変態は狙っています、、、

貴女のオリモノシートやナプキン、パンティを持ち帰る変態を観察したいなら、男女共用トイレのある飲食店がおすすめです。

9
投稿者:和美
2021/09/18 06:47:50    (ycPwGiaa)
わたしのパンティーが欲しいなんて、考えるとまたドキドキしちゃいますよ。
10
投稿者:   4029-9n2 Mail
2021/09/18 09:10:27    (vvYgmwjw)
和美さんのパンティーでオナニーしたらクロッチの部分にザーメン出して元の場所に置いとくから、それを回収して汚れたままのを穿いて何食わぬ顔でまたお買い物を続けてほしい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。