ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/15 19:29:07 (oeRdL44X)
あたしちょっと変かなぁ?
JK1の秋でした
何となくお外でアレしたみたくなってね
夜中にお散歩したんです
小さな公園のベンチに座ってね
服の上から胸揉んだりスカートの中に・・・
だれか来たらって思うと凄く興奮したよ
それがね次第にエスカレートしちゃって
もう卒業間近って時なんかさ
ダウンジャケットだけでお外出ちゃった
はじめはめちゃ寒かったけどね
ジャケットの前開けたら体がポカポカして来た
揉み揉みしながらクチュクチュ最高だった
こんな事してるのクラスの子にバレたらびっくりするかも
普段はおとなしい女の子なんだもん

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みん
2021/09/15 19:59:14    (gzagCSLt)
はるなちゃんエロいね。
大人しい子がエロいのは良いね。
3
投稿者:はるな
2021/09/15 20:12:01    (oeRdL44X)
あの頃は田舎だったし
今はひとり暮らしの2回生なんだけど
慣れない街のお外は怖いな
お部屋じゃ裸になるのって平気だよ
そうそう
ぶかぶかTシャツでウーバー受け取ったよ
もじもじしてたからバレそうだった
後で気づいたらさ
内腿っていうか膝までヌルヌル垂れちゃってたの
めちゃ恥ずかしい
4
投稿者:ピッチ
2021/09/16 00:46:30    (SPMNLnud)
なかなかエッチなんですね!(笑)

一人暮らしなら、オナニーもしょっちゅうしてるんじゃないかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。