ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

我慢できない

投稿者:フラン ◆SbUXPLSTVU   apple_flan
削除依頼
2021/09/10 19:27:46 (OhBQWsLU)
今日は暑かったから出先で扇風機を浴びたら思い出しちゃった(^∇^)
それからはしたくてしたくて5時間も我慢してたから早速オナニーしちゃった(*´▽`*)

急いでアナルに入れたら、結構深く入っちゃって、新しいスポット発見したよ
振動で刺激されると超気持ちいい
オマンコのバイブもパンツに押されて奥を掻き回すからすぐイッちゃった



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:フラン ◆SbUXPLSTVU   apple_flan
2021/09/10 19:33:56    (OhBQWsLU)
プロフ動画完了したよ
3
投稿者:フラン ◆SbUXPLSTVU   apple_flan
2021/09/10 19:45:26    (OhBQWsLU)
3回イキましたぁ
続きしま~す

今日はお尻が腫れてもいいかな(^∇^)

4
投稿者:(無名) ◆bwmoTPPj0s
2021/09/10 21:37:14    (SZbrgDbj)
違ってたらごめんなさい
スレ主サンは、お漏らしもシチャウ女の子?
だとしたら、ヤンチャな穴だらけだね。

(・。・)
アナニーのお友達に、ビー玉を推薦
安くて、持ち運び便利。
お漏らしと一緒に出したり
公演や路上で産卵したり
アナルバイブの増強にも……

気軽に使えてバリエーション豊富
気に入らねばポイしても
100均アイテムだから、大損は致しません☆


5
投稿者:フラン ◆SbUXPLSTVU   apple_flan
2021/09/10 21:54:09    (OhBQWsLU)
お漏らしもしますよ(^o^)

ビー玉ですか?
試してみよっかな( ´∀`)
6
投稿者: ◆bwmoTPPj0s
2021/09/10 22:18:37    (SZbrgDbj)
(^^)人違いで無くて良かった
四回目アナニーに没頭中と思ったけど
素早い反応有難う。

出そうだけど、出ない”とか
外に出る瞬間も感じるアナルならば
ギッシリ詰め込んで、弾けさせたり。
アナル駆使して1つずつ、出したり
そんな時や
バイブが届かない、もっと奥に欲しい
てな時の“お助けグッズ”
猛者(もさ)ならば50個詰め込んでアヘアヘ
ハードな抵抗欲しいならば
ゴルフボールも有るけど……
猛者でもテコヅルから、ご用心。

一番のメリットは
使い捨て遊びも出来る事と
自分流にアレンジ出来る事
フラン流の使いこなしも有り☆

他に、思い出したら追記します。

(*´∀`)♪
アナニー、励んで☆


7
投稿者: ◆bwmoTPPj0s
2021/09/10 22:22:50    (SZbrgDbj)
もう1つ、特色が有った!

制御が難しい事

アナルの中で、踊ったり
バイブから逃げたり
不規則に動き回ってしまう
制御不能で予測不能にもなる


8
投稿者: ◆bwmoTPPj0s
2021/09/10 22:37:50    (SZbrgDbj)
だから
感じるアナルにソコソコの数を沈めて
普通に歩く。
それだけでも、刺激を与えてしまう。
(*^^*)真先に書かねばならない事でした
沢山詰め込むとガチャガチャ音するけど
外出中に全自動オナ?的なコトも可
お漏らしと組み合わせたら
もしかしたら☆
新しい何かを感じるかも♪

気が向いたら、お試しあれ☆



9
投稿者: ◆bwmoTPPj0s
2021/09/10 22:56:45    (SZbrgDbj)
難点、デメリットも有る

アナル快感追い求め、浣腸遊びも快感
そーんなステージに到達前だと
使い勝手がイマイチ。

衛生面は、石鹸洗いか
安売り漂白剤ブリーチで解決だけど……

ツルツル滑る、ビー玉を浣腸アナルが我慢は
至難の技。
それを、我慢して、1つが快感
続けて出せば、逝く様な快感だけど
出したらお仕舞いだから嫌。

(´д`|||)
ズバリ変態ドMの世界

スレ主、ソコ迄は行って無いと思う。
だから、判断は任せる。

連投して申し訳ないけど
チマチマ小出しよりも、
全貌を示した方が良いと判断。

対応力、応用力抜群だから
レシピよりも、素材の知識が相応しい

此の読み、滑ったらゴメンナサイ。

(*´∀`)♪
楽しんで頂戴ませ、末長く。


10
投稿者: ◆bwmoTPPj0s
2021/09/10 23:52:51    (SZbrgDbj)
ふわり、ふわり漂う
浮き雲チャンへ
気紛れカラスが……

おやすみなさい☆

無用に絡みたがるタチではないのは
プロフやら置き活動で把握済み。
地元県に、置き活動の貴重な姫?
ところがドッコイ
人懐こいけど……媚びない
ふわり、ふわふわ☆一匹狼気質
ソコがオモロイから
爺カラスがチョッカイ♪

レス付けは宛にせぬ
疑問質問、お呼びの気配感じたら
気紛れに舞い降りるかも☆

浮き雲が、1つだけ選んだ雲の糸は
ナンネIDmail

σ(^_^)
カラスは、そのID登録てな
鳥篭が、絶対嫌。
だから、勝手に散らかした☆

ガチで……個人的に
ふわふわ、ふらりの浮き雲
大切に☆



11
投稿者:**** 2021/09/11 05:47:56(****)
投稿削除済み
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。