ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

チクぺろ

投稿者:yuri
削除依頼
2021/09/24 00:24:20 (L6MZFJCX)
いつもぬいぐるみ挟んでギュギュって押し付けて
さいご胸の先をさわるとビックってしちゃいます。

でも舌で舐められた経験とかないのでわかんない

ゆびをお口に入れてからペロペロしてさわると同じに
なるのかな?それとも胸の先にあたるようによだれを
垂らしてからゆびでさわると同じような感覚なるの?
そんなことを思いながら今夜もしようかな~おしえて

そんなの勝手にやればいいのにとか言わないでくださいね。

なにか道具?とかあれば同じ感じになるよとかでもあれば

1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:赤髪   lastorgy
2021/09/24 00:50:24    (eyTje0jF)
先ずは、指に唾つけて 優しく触って!
触れるか触れないか くらいに 優しくね
3
投稿者:take   20201116 Mail
2021/09/24 00:52:43    (kR8eFgiM)
こんばんは!
乳首好きなんですね//
1番は舐めたいですー!!
舌でつついたり、吸ったり!

よだれ垂らして、ぬるぬるにしてサワサワしたりつまんだりしてほしいです!
ぬるぬる乳首見たい…

メールほしいです笑
4
投稿者:yuri
2021/09/24 00:53:34    (L6MZFJCX)
わー 来たー どきどきします。ゆび舐めてみます。
5
投稿者:yuri
2021/09/24 00:56:43    (L6MZFJCX)
はい。好きなのかわかんないけど最後にさわると・・・恥槌
6
投稿者:赤髪   lastorgy
2021/09/24 00:57:42    (eyTje0jF)
唾で濡らした指で、乳首を優し
クルクル撫でて だんだんカチカチに尖ってくるよね
7
投稿者:ます   yamano25
2021/09/24 00:59:44    (6rz7ps1J)
指舐めて乳頭を優しく擦ってみてください!

乳首ローターとか使ったらハマりそうですね
8
投稿者:yuri
2021/09/24 01:00:33    (L6MZFJCX)
あっー いつもと違う ピンってなっています。
9
投稿者:   4029-9n2 Mail
2021/09/24 01:01:38    (7Ax6U7Lt)
メールくれればチクぺろしてあげますよ
10
投稿者:赤髪   lastorgy
2021/09/24 01:03:03    (eyTje0jF)
指 たっぷり濡らして、摘んで 引っ張って離してみて
チョンチョンって
11
投稿者:yuri
2021/09/24 01:03:26    (L6MZFJCX)
優しくクルクル気持ちいいです。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。