ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自宅で

投稿者:早苗 ◆Kqa2TLZVak
削除依頼
2021/09/24 13:02:43 (D57JU3.c)
関西在住もうすぐ40代の早苗です。
コロナの影響でパート切りになり、旦那の収入も減り、口喧嘩も多くなり、日々の家事などのストレスも重なり、日々イライラすることが多くなって、誰もいない昼間に、1人でオナニーする回数がかなり増えました。
自宅は古い集合アパートで、家賃が安くて助かっていますが、生活音など気遣いすることが多く、子供が小さかったときは、かなり気を使いました。
また家賃の安さからか、1人暮らしの人が多く、人通りも少なく不気味なのに輪をかけて、昼間から仕事もせずにウロウロしている男性も見かけるので、早く引っ越したいという矢先に、コロナがやってきて、引っ越しできないでいます。
もう5年ほど住んでいるので、昼間ということも、1人ということもあって、無警戒にも何も気にせず窓を開けてオナニーしていました。
裏向かいにも同じ建物のアパートが隣接していますが、洗濯干し場のベランダなので、洗濯ものが無い時は留守だと思い、部屋も節電の為に電気を消して、自然光のみでうす暗かったのもあり無警戒でしたが、ある日オナニーの最中に何気なく裏向のベランダの掃き出し窓を見ると、少し開いてるような気がして、メガネをかけて見たら少し開いて、すりガラス越しに人の影が見えました。
咄嗟に部屋の物陰に隠れてのぞき込むと、やっぱり見られていたので、かなり恥ずかしくなり、その日はカーテンを閉めました。
家も狭く、思春期の息子も抱え、旦那とは全く無かったのもあり、最近は女というよりも「母」として見られることばかりで、久しぶりに「女」として見られた気が沸々と湧き、変な話ですがときめきのような感覚でした。
翌日、洗濯モノを干していると、裏向かいの部屋が気になり、干しながら中の様子を伺ってしまっていました。
お昼前に買い物に出かけると、下の階の初老のおじいさんと挨拶をしますが、いつも気にしませんでしたが、私の胸や脚を見る視線を感じ、ますます女として見られる喜びを感じてしまいました。
いつもオナニーを始める時間帯の昼過ぎに、カーテンを開けると、既に裏向かいの掃き出し窓も少し開いており、ベランダに出ると、お隣や下の階の窓も開いてることが確認出来ました。
「ダメ」「やってみたい」と葛藤がありましたが、一度喜びを知ってしまった私は、理性よりも自分の欲求が勝り、窓を開けて「見られてる」「聞かれている」とかなり意識しながら、オナニーを始めます。
いつものオナニーではないくらい気持ちが良く、すごく感じて声も抑えることなく出しながら仰向けで寝て、足を裏向かいに向けてM時に開いてクリや膣口を両手でいじりました。
その日の快感は今までに感じたことがないくらい強烈で、すっかりハマってしまった私は、その日を境にどんどんエスカレートしていきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Mr.Taxy ◆bm3oYSdK4Q   tomoaya5373_subaru Mail
2021/09/24 13:19:35    (y895kkAx)
良かったらメールで詳しく聴かせてください!よろしく
3
投稿者:なんと(夜勤週) ◆CRuVf0HS9I   nan-nan55
2021/09/24 13:25:08    (1RgTroGX)
1つ忠告しておきます。
ただ、見られてるだけだったら良いけど、映像として撮られちゃったら、大変な事になりますよ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。