ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/17 13:13:57 (0J7Q7Irc)
やっと今日から旦那仕事です。
お盆休み中天気悪いからずっと家にいて息が詰まりそうでした。
子供達は友達と遊ぶってやっと家に1人。
午前中に掃除や洗濯してお昼食べて今シャワー浴びて来たところ。
まだ…バスタオル巻いてるだけ!
久しぶりに自癒しようと思ってローターとバイブ出してきたところ(笑)
子供達もいないし旦那も仕事だから玄関の鍵閉めてゆっくり楽しむの。

やっと欲求不満解消できる。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ero-おやじ ◆iOt8OBwLDA   teru3921 Mail
2021/08/17 13:51:13    (yedYOh8x)
熟れて疼いている身体をしっかりいっぱい濡らして
解消して欲しいなぁ!
どんな様子だったか 報告期待してますよ!
3
投稿者:h
2021/08/17 13:52:09    (9luJ.MfJ)
一人で気持ちよくなっていますね?
4
投稿者:たか   finn1015 Mail
2021/08/17 13:58:12    (UAUimzK1)
いいですね~。
最初は、簡単にイカないように自分で寸止めして焦らして
全身の感度が良くなってから何回もイッて欲しいなぁ。

思い切りスッキリしてくださいね
5
2021/08/17 13:58:48    (i70STBMV)
足大胆に広げてじゅぽじゅぽさせてくださいな♪
6
投稿者:
2021/08/17 14:00:16    (FMreOf4y)
ご一緒したいM男です。
7
投稿者:謙一 ◆QnPw.JSgKI   sachi-0307 Mail
2021/08/17 14:05:49    (VXJhmV2.)
ご主人の物では満足出来ないのですか?
既に拒否してて肉棒無しの性活ですか?
8
投稿者:匿名でお願い
2021/08/17 14:25:32    (JE9AsF8T)
謙一さん
子供がいると思う通りにならないですよ。
9
投稿者:たく   takuya9922
2021/08/17 14:36:32    (FedHMmsN)
まだクチュクチュしてるんですか?
10
投稿者:謙一 ◆QnPw.JSgKI   sachi-0307 Mail
2021/08/17 15:17:52    (VXJhmV2.)
それ良くわかります。
うちもかなり長い間、同じ部屋で寝てたので
なんとなくそれでレスになっちゃいました。
11
投稿者:三太郎
2021/08/18 02:37:56    (hHExcTbu)
バイブは通販ですか?笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。