ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/08/14 07:00:20 (A1PqmzI0)
粗相をした罰として、プロフに「性処理以外に価値の無いモノ」って載せさせていただいて、プロフで不特定多数の人に宣言させられて喜んでいたら、最下層の存在を自覚するためにイかないように寸止めでテーブルの角にクリをすり付けながら「机に犯してもらえる感謝」と、イキそうになるたびに「モノに犯されて気持ち良くなって申し訳ございません。」って謝罪しながら8回オナニーして終わったら報告しろとのご命令を頂き、全身鏡の前で、テーブルの角にクリをすり付けて寸止めオナニーさせていただきました。
寸止めオナニーしている間は、ずっと「テーブル様に犯していただきありがとうございます。」と言い続けながらして、イキそうになったら、「モノに犯されて気持ち良くなって申し訳ございません。」って土下座してさせて頂きました。
でも、1回目の土下座終わるまでに10分位で終わってしまい、ひまりのマンコが、あまりにイキやすい雑魚マンコだったせいで、3回目が終わった後からは、土下座が終わって再開する前に、鏡に向かって、がに股ダブルピースで「ひまりのマンコはすぐにイッてしまう情けない雑魚マンコです。」って宣言してから寸止めオナニーさせてもらう事になりました。
それからは、ひまりが、雑魚マンコで性処理と犯される為だけに生まれてきた、最下層の存在を自覚するように、「テーブル様に犯していただきありがとうございます。ひまりは、雑魚マンコで性処理と犯される為だけに生まれてきた、最下層の存在です」と言いながら寸止めオナニーをさせて頂きました。
8回寸止めオナニーが終わったら、感想とクリの状態と、犯していただいたテーブルがどうなってるかの報告命令も頂いたので、「8回寸止めオナニーしました。テーブル様に犯して頂き感謝してモノに犯されて気持ち良くなって謝り、ひまりは雑魚マンコで性処理と犯される為だけに生まれてきた、最下層の存在だと思いました。クリは赤くなって固いままです。犯していただいたテーブル様はひまりの雑魚マンコから出た汁がいっぱいついて、テーブルの足の方まで垂れてます。テーブルとひまりの雑魚マンコも糸を引いてつながってつながってます。」と、報告させていただきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひまり ◆jB6Bg.52r2   himari0824
2021/08/14 07:02:30    (A1PqmzI0)
続きです。
イキたかったら、もっと堕ちたいよな?雑魚マンコで最下層の存在が机を汚して良いんか?クリと乳首を洗濯挟みで挟みながら、汚した机を舐めて綺麗にしろとご命令頂き、クリ乳首を洗濯バサミで挟みテーブル様を舐めて掃除させて頂いていると、もっと、自覚ができるようになるように宣言してテーブルを綺麗に舐めながら洗濯挟みを振って洗濯バサミ様に犯してもらえ。それと、ちゃんとスマホにも謝れと、ご命令頂きました。
舐めながら、「テーブル様ひまりの雑魚マンコの汁で汚してしまいすみません。」「スマホ様、ひまりのいやらしい姿なんかを取ってしまい申し訳ございません。」と言いながら、テーブル様についたひまりの雑魚マンコの汁を綺麗に舐めさせて頂きました。
綺麗になってから、「洗濯バサミ揺らしながら、キレイに舐めました。」と報告すると、洗濯挟みに犯されながら舐めた感想を聞かれ、最初、洗濯バサミ様痛かったんですけど、途中から痛いのか気持ちいいのかよくわからなくなりました。自分のエッチな汁をいっぱい舐めてテーブル様をキレイにしてテーブル様にも申し訳なく思いました。と、報告しました。
ほんとに情けない性器だな、申し訳ないと思ってるなら、ここにおこなった行為を書き込んで、皆さんに自分がモノ以下だって宣言しとのことでしたので、書き込ませていただきます。それと、改めて宣言させてください。
ひまりは雑魚マンコでの性処理以外に価値の無い犯される為だけに生まれてきた、最下層のモノです。
3
投稿者:
2021/08/14 07:15:21    (iwiVM8Ln)
おまえ、たまんねーな。おい
黄色:gh65fd2
4
投稿者:
2021/08/14 07:57:07    (cM7Hp3O5)
とりあえず楽しもうよ!
カカオ追加よろしく
01kazu13
5
投稿者:玲譜師   reipu1
2021/08/14 08:02:08    (LuHQxEFJ)
俺とのやり取りをそのままの報告やな

6
投稿者:タケル   srooms20xx
2021/08/14 12:20:20    (b7gJHO1u)
こんにちは!
一緒にしよ///
黄色:sroom20xx
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。