ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘の下着

投稿者:咲子 ◆j3gvf0a2hI
削除依頼
2021/08/13 21:20:32 (Cc0dSy5S)
娘が寝てるのを確認して娘のプリキュアパンツをタンスから出して無理矢理履いてしまいました。
そして夜中のベランダに静かに出て周りを確かめてから、パジャマを脱いでパンツ1枚の格好で外に出ました。
誰かに見られてるんじゃないかと思うぐらい周りを見ながら、でも手が勝手に割れ目を触って、もう娘のパンツはヌルヌルになっていて食い込んでました。
声が出そうなのをパジャマを必死に咥えてましたが、指がヌルヌルのアソコの中に入って凄いクチュクチュならしてました。
最後の方は頭が真っ白になってました。
気がついたらベランダで寝転がっててオシッコ漏らしたのか床が濡れてて汗も大量にかいてました。
娘のパンツはいやらしい汁とオシッコでビッショリになってました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:のぶ ◆zRMZeyPuLs   nobu0721
2021/08/13 21:33:47    (z/CHxhJU)
そのパンツをチューチュー吸って味わいたいですねぇ槌
3
投稿者:くま   bearbear5 Mail
2021/08/14 07:22:42    (5Mq/vrWZ)
エッチなお母さんですね。
清楚な格好なのに、スカートの下は娘の下着。
自らめくらせて、恥ずかしいことをたくさんしたい。
4
投稿者:まなぶ   pochasuki34
2021/08/14 09:00:52    (ygUYLhwt)
いいですね。娘さんのパンツを無理矢理履いてのオナニーさぞ興奮した事でしょ、おしっこか潮を漏らしたのも気づかなかったくらい気持ちよくなったんですね。
娘さんのパンツを履いてる姿を見てみたいですね。
写真とか撮らなかったんですか?
5
2021/08/14 09:55:44    (w36ockQf)
いいですね!
読んでる最中に勃起しちゃいました。
僕には最高のシチュエーションです。母と娘
見てみたいです!
6
投稿者:‐緋帝‐♂ ◆QKM0zLfz92   ennshii0o Mail
2021/08/15 06:23:12    (mnVIydjQ)
恥ずかしさが興奮するんだね
お嬢さんのお子様下着をはいて
紙おむつをしっかりつけて
フレアスカートでお出掛けして
独りこっそりオナニー進化させてはいかがでしょう

もっと興奮するお話もしてみたいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。