ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私のオナニー

投稿者:なしこ ◆BBwNvjCYO.
削除依頼
2021/08/13 07:45:02 (Z22uq8NH)
今年19の短大生です。
私はオナニーが大好きで一日に何回も気持ちいくなっちゃいます。
私には自分が気持ちいくなってるとこやイクとこを男のひと、それも何人のひとに囲まれて見られたい、それを想像するだけでジーンとして濡れてしまう性癖があるんです。でもそんなこと怖くてできないしなにより恥ずかしくて死んじゃいます。koekoeに投稿もできそうにないです。それでこっちに載せてみることにしました。わたしの性癖やオナニーを皆さんに知られると思うとやっぱりジーンとして濡れてきます。これ書きながらクリいじってます。
まだ男性経験はないです。男のひとにいじられたりセックスしてみたい気持ちはあるしすごくすごくくんに?ぺろぺろされてみたいです。でも積極的になれなくてまだ処女です。クリがコンプレックスなんです。大っきいんです。恥ずかしいです。正直見られるのが怖いです。
自分でいじるようになってクリばっかりいじっていたせいだと思います。どうやったら気持ちいいかやってるうちに気付いたら成長して今じゃ指くらい大っきいです。先っちょも皮から半分くらいいつもはみ出てます。ジーンとなって興奮してしまうと指の第二関節くらい勃起します。前は剥かないといけなかったのに今は勃起するとひとりでに剥けて先っちょが全部外に出てしまうんです。ネットの動画で見てもかなり大っきいのがわかります。なのでエッチはしたいけど恥ずかしくて怖くてできません。なのに見られる知られるの想像するとたまんなく感じちゃうんです。
こんな私ですが書きながら興奮してるので私のオナニー見てほしいです。

オナニーをし始めたのは小1か2のころからです。自転車にまたがったりオシッコ我慢するのにお股をぎゅっとしたりしたときにあそこがジーンとなってなんとも言えない気持ちになるのを意識してたまたまお家で留守番してるときあれはなんなんだろうって自分でおまんこを広げて見たり触ったりしてるうちにクリ(そのときはもちろんそれがクリなんて知らなかった)を触ってるとジーンとなることを発見しちゃいました。
それからはジーンとなるのが気持ちよくて積極的にクリをいじってジーンを味わっていました。
そうやって過ごすうちジーンをしつこく続けるとオシッコが漏れそうな居ても立っても居られないような感覚が迫ってきて頭が真っ白になる快感が来るのを知りました。それがヤミツキになってますます夢中になってしまいました。よく鏡の前でおまんこを見ながら快感を探っていました。そのうちクリの皮が剥けるのも剥けたクリの先をこするとすごく気持ちよくなれるのもしりました。やってるうちに先っちょだけじゃなくて剥けるだけ剥いてクリをこすってイクようになりました。
高学年になってスマホをもらうとエッチなサイトをオカズにするようになりました。
その中で気付いたというか自覚したのが見られたい願望でした。
はじめは男女のセックスでオナニーしていましたがだんだん女の子がお股全開でオナニーする自我撮りとかイクとこ見てとか見ちゃイヤって言いながらおまんこをいじったりいじられるシーンに興奮するようになりました。
それといじるやり方もシャワーや歯ブラシや綿棒なんかを公開してるひとをまねて試すこともしました。どれもすごく気持ちいいです。
私の大好きなのは綿棒と筆です。時間があってゆっくりオナニーできるときに使っています。フルコースのやり方は鏡の前で開脚になってふさふさの筆で割れ目を縦に上下に撫でるところからです。筆が濡れてしまうと毛がまとまってしまうので濡れないように何回もおまんこをティッシュで拭きながら毛がなるべくおまんこにに広く当たるように撫で撫でします。まだ毛がお汁を吸ってしまわないうちに勃起して剥き出てるクリを穂先で掃きます。先っちょをクルクルしたり周りをスッスッとやったりすると気持ちよくてクリがすごい勃起するんです。剥け出たクリがピカピカに腫れてオシッコ漏れそうな快感です。やってる間中それが続いていつまでもやっていたい気分です。でももっと強い刺激が欲しくなります。そしたら綿棒を使います。綿棒のときはクリが逃げないように反対の手の指をV字にクリを押さえて同時に皮が目一杯剥けるようにしてクリを固定します。乾いた綿棒でそっとクリを撫でます。ザラザラの痛気持ちいい感触で体がビクンとなります。我慢して綿棒の先や横にした面で撫で続けます。すぐ痛いくらいの感じが通り過ぎて快感だけになります。どこをやっても気持ちいいんです。先っちょだけ、先っちょのこっち側の面、裏筋側、剥けた皮の胴?とクリが太くなるとこのくびれのとこ、好きなとこに移動しながら何回もイッてしまうんです。もうイクことしか考えられなくなって指でお汁をクリにヌリヌリします。綿棒もお汁をたっぷりまぶします。クリを剥き直し押さえ直して綿棒でクリをこすりまわします。ザラザラヌルヌルですぐイキます。イッてすぐ痛いのに手が止まらなくてこすり続けます。もう途中から体を仰向けで腰が止まらないですがこすり続けます。何回もイキます。何回イッたのか自分でもわからなくなって息が続かなくなって止まります。ここまでやるとイキ続けたからか腰が止まらなくなるからかしばらく腰に力が入らなくて立てなくなります。これで終わるときもありますが立てなくてなんとはなしに指でクリをいじるとまたやりたくなって今度は指でクリをしごくときもあります。指のときは皮を被せて中でしごくのも摘んで指の腹で生でしごくのも気持ちいいです。実はここまで書いててもう何回もイッちゃってます。

次は電動歯ブラシを試したときです。
最初はブラシの毛が植わってる反対側でクリをやってみたけどイマイチ刺激が足らなくてダメでした。なので毛側でやりました。
すごかったです。
はじめ振動なしでクリに当ててこすりました。痛気持ちいいけど毛が硬くて痛いのが強いかんじです。大丈夫かな気持ちいくなれるかなと思いつつスイッチを入れました。
そっと当てると痛みが強くてむしろ強めに押し当てたほうが痛みを感じないのに気付きました。そしてすぐナニコレナニコレとなりました。何に例えたらいいのか、焼きゴテでも当てられたというか、とにかく歯ブラシを逆手に持って縦にクリの上側に押し当てたまま歯ブラシを動かすことも離すこともできなくて押し当てたまま何回もイキました。イキっぱなしでした。後で思いましたが叫んだと思います。家に誰もいないときでよかったとおもいました。もうこのままじゃマズイと思ってスイッチを切るより先にクリから外してしまいました。ちょっとどうにかなってしまいそうで怖くなったのでそれきりになっています。今のところ…

最近の願望はちまたで話題の吸うオモチャを使ってみたいです。電マとかバイブもすごい興味があるのですが音や見つかったときが心配で親バレを思うと通販もためらっています。あと『オナホ』です。ネットで見かけたのです。おっきいクリの女の人が男の人のオナホでクリをやるの。
男の人にお口でされてみたいので吸うオモチャもオナホも気持ちよさそうで憧れてます。思い切って手に入れたらまた投稿してみたいです。なんかヤミツキになってしまいそうでそれはそれで心配なのですが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/08/13 08:01:32    (IaYugV6s)
いろいろと研究熱心だね(^^)
おまんこの中にフリスクをいれたり
クリにメンタムを塗っても刺激があり
気持ちいいかもね^ ^
3
投稿者:まなぶ   pochasuki34
2021/08/13 08:23:23    (/GR.j6rU)
色々自分の気持ちよくなる方法を、試してみるのがいいですよ、それがオナニーですからね。
クリが人より大きくても恥ずかしがることはないですよ。見られたい願望があるんですね。それも沢山の人に見られたいって思うのは分かります。
見られる前にどんな風にオナニーしてるかを告白した時点でかなり恥ずかしかったんじゃないですか。
恥ずかしい事をしてる自分を知られてどんな気持ちなのか教えて欲しいです。
4
投稿者:調教師トシ ◆OF8CNj3TSs   tricot Mail
2021/08/13 08:28:29    (5FvwdHGP)
すっごくエッチですね。
小1からオナニーに目覚めていたなんて。だからやらしい大っきなクリになっちゃったんですね。
ホントはエッチな姿見られたいけど恥ずかしいんですね。大っきなクリは喜ばれますよ。いじめたくなっちゃいます。
見せなくていいのでメールで友達には言えないような恥ずかしい話しませんか?
5
投稿者:☆ダン☆   namahu2
2021/08/13 08:41:18    (44UXjTE1)
厭らしいオナニーの仕方ですね。
詳細に書いてもらってるのでなしこさんのオナニーを
目の前で見てるみたいです。

ビンビンの剥き出しクリを口に含んでチューチュー音を立てて
吸いながら舌先でチロチロ舐めたらどうなっちゃうんでしょうね

おもちゃはコンビニ受け取りが便利ですよ

クリで何回も逝けるなら乳首でも逝けそうですね
乳首もいっぱい虐めて気持ち良くなってほしいな



6
2021/08/13 12:01:38    (R9TR08Zw)
第二関節ぐらいあるデカクリとは素晴らしいですね
TENGA EGGが良さそうですね
7
投稿者:よし
2021/08/13 12:11:25    (AHmTPF/f)
もう男のおちんと一緒ですね!
気持ち良さへの探究心も笑笑

吸引器は多分、焦らしを省いていきなり逝く感覚興奮に虜になることでしょう槌

またの投稿お待ちしております。
8
2021/08/13 12:39:10    (J44WKMlG)
こんにちは
なしこさん
新幹線の中で、なしこさんの書き込み拝見しました
大きく育ったクリトリスは
なしこさんが育てた物だから自信を持っても良いと思うよ
でも普通の男性なら引かれてしまうかも知れないね
でも、この世界の男たちには素敵なクリトリスだと褒めて貰えると思うんだ
俗に言う「クリちんぽ」だね
もともとクリトリスが大きくなったのがおチンチンだからね、同じように皮を被ってるし
ちゃんとカリもあるしね
そして新しいオナのやり方として
きっと「おしがま」もなしこさんにはピッタリだと思うよ
もっと詳しく知りたかったら
繋がって話してみよう
9
投稿者:おとこ   asopan
2021/08/13 16:24:13    (F76DfJEg)
えろい悩みですね
でもクリがでかいのってえろくて興奮しますよ
10
投稿者:
2021/08/14 07:23:59    (iwiVM8Ln)
クリチンポもっと肥大化させてやりたいね
黄色:gh65fd2
11
投稿者:‐緋帝‐♂ ◆gYRbqxmAG6   ennshii0o Mail
2021/08/15 06:36:11    (mnVIydjQ)
電歯ブラシちょっとしたことで気持ちよくなるのに
また ちょっとしたことで もっと気持ちよくなれるのに

めーるで個人的性教育w?してあげるよ


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。