ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/24 00:26:34 (E5rGP678)
好きな人ができて経験をすませたら・・・
熟睡している彼のアレをじっくり見てみたいです。
あとさわって反応するのか見てみたい・・・
あとは・・・もし熟睡でも反応するならだけど・・・
たぶん恥ずかしいのとやっぱり抵抗があるので拒否ると
思うのだけど・・・寝ているならそのペロとかパックって
してお口の中で膨らんでいくのを感じでみたいと思います。

あと逆に寝ている私を起こさせない感じでいろいろと
触られたあとの反応も気になります。寝ていても濡れる?の
かなみたいな・・・あさ起きたらおもらしみたいになって
いたら恥ずかしいですけどね。これは好きな人ができても
お願いできることではないからな~なんかひとりでできる
方法ないかな・・・と欲求願望にレスしてみました。

そしたら流れでニーしちゃいました。最初、言われたことが
できないことだったからこれなら大丈夫ですと問いかけをして
始めたのですが・・・途中で自分の意思とは違うことを言われて
行動することになんだか興奮してしまい最後には自分では行った
ことのないことを言われそのまま操られるかのように四つん這いに
なってお尻の方をベットに向け角に押し付けてワレメにそって
上下させながらはててしまいました。

いまも横のベットを見るとイヤらしい光景が思い浮かびお腹の
したのほうがギュってなります。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:yuki
2021/08/26 00:17:24    (1RespoR4)
先ほど脱衣所で歯をみがきそのままブラをとって部屋に戻って
きました。そして枕もとのたたんだブラを置き明かりを消して
眠る子を演じながらレスのようにふれようと思います。

それと同時に今はレスされてないからもう見られることはないと
思いますが欲求願望で方にレスした「まだ妄想だけど・・・」で
醜態をさらした自分をまた思い浮かべてしまいました。

どうしようだからかなそれとも階段をあがってきたからパジャマで
こすれちゃったからなのかな?・・・ベットでさわるまえなのに先が
ポッチって浮かびあがっている気がします。ではベットに入ります。おやすみなさい
13
投稿者:3です
2021/08/26 12:50:54    (sVwPMvlf)
さわる前から期待で浮かび上がるポッチ・・・可愛いですね、興奮します。

今更ですが欲求願望の「まだ妄想だけど・・・」を探して読んできました。
なるほど・・・
えっちな指示や提案に従うことによろこびを感じてしまったんですね。
よかったら色んなえっちないじり方、教えますよ。

寝ている間も気持ちよく・・・というのであればアダルトグッズを利用するのがよいですが
なければ代用品を探すのも手ですね。

・乳首をキュッとつまみあげてくれるゴム製のニップルリング(ピアスじゃないですよ)
・スポイトのようなゴム製のアイテムで乳首にキュポッと吸い付いて離れなくするもの
・なければヘアゴムなど切ってひも状にしたもので乳首を痛くない程度にしばる

とかですかね
スポイトのような吸引具はクリトリスにも使えたりします。

あとはぬいぐるみや角もいいですが、手頃な棒状のもの・・・
例えばペン、ぷっちょのプラスチック容器とかで、下着の上からでもクリを刺激してみるのもいいですね。
乳首をいっぱいさわってあそこが切なくなったら使ってみましょう。

次にえっちなことをするときまでに探してみたり試してはいかがでしょうか。
14
投稿者:3です
2021/08/26 12:55:34    (sVwPMvlf)
もう少しお互いの連絡先がわかっていれば私が買ってあげる事も出来ますが、
あまり強引に女の子の連絡先を聞き出すというのは私の趣味ではないしyukiさんも嫌かもしれませんので無理強いはしません。
興味があったらナンネットIDやtwitterアカウント、捨てアドなんかはお教えしますよ。

オナ指示や報告のやりとりもやりやすいのはラインやカカオトークです、が
当たり前の事なんですがこういう掲示板でいきなりラインを教えたりするのは危険です。
15
投稿者:yuki
2021/08/26 21:58:19    (1RespoR4)
こわかったりするのでここだけで大丈夫です。あと

探しただなんて恥ずかしいです。アチラの方はもうレスが付かない
ようなので更新されずに奥に隠れていくのだと思い安心してしまい
少し書いても見られないとかってに思ってレスしてしまいました。
恥ずか消したい

それでも先にアチラを見たひとはこちらのことを知らないので良しと
思うことにします。だってもし恥ずかしい醜態のその後を知られたらと
思うと恥ずかしくてどうにかなっちゃいそうだから・・・ね。

16
投稿者:3です
2021/08/26 22:34:56    (sVwPMvlf)
>こわかったりするのでここだけで大丈夫です。
連絡先の提案をしておいてなんですが、ホントにそれがいいです。
男は欲求に任せて危害を加える事案も多々ありますしね。
以降連絡先を聞くことはしないようにします。


ちなみに「まだ妄想だけど・・・」のほうはレスも全部見ましたよ。
フフフ ずいぶんいやらしい指示をされて実行したようですね。
正直とても興奮しました。
次はもっと卑猥ではしたないオナニーをして、ぜひ報告してください。

乳首吸引やクリ吸引なんかは機会があれば試してみて欲しいですね。
17
投稿者:yuki
2021/08/26 23:24:52    (1RespoR4)
ぜっ全部 また見たのですか 恥ずかしい フフフも
なんだかわかんないけど見透かされている?いやらしい子と
思ってる?なんて言っていいのかわかんないけどとてもそれが
恥ずかしく感じます。

あと昨夜のことですが・・・少し報告しますね。

あれから部屋を暗くしてベットに入り普段通りに眠りに入ります。
そしてどきどきしながら眠っている設定の私に好きなひとの手を
思い浮かべながらかけていたタオルケットをめくりました。

それからレスをいただいたようにブラをつけていないパジャマの
上から起きないように静かにそっとさわるように右手で左の胸を
さわり始めました。立っていたときの膨らみはどこ?と上向きで
寝ている胸の大きさにとても悲しくなりました。がそのまま胸を
さわりながら柔らかい胸先をスって優しくふれるとかたくなると
言われていたのですが・・・手にふれたものには柔らかさと思う
ものは微塵も感じられませんでした。私は眠っている設定なのに
吐息が漏れてからだがギュってなってしまいました。

胸の膨らみはないのにあれだけがパジャマに上からでも確認でき
ちゃうと思うと恥ずかしかったです。そんな恥ずかしい気持ちとは
裏腹に好きな人の手の設定の私の右手はその突起物を容赦なくさわり
まくります。私はそんなことしたら起きちゃう起きちゃうと何度も
思いながら設定を守ろうとするのですが・・・弱い部分だからか
気持ちいいところを知っているからなのか手をとめることできなく
なってしまいました。今度はベットに入るまえはエッチなこと想像
しないで実行します。でもこれもこれで柔らかいのがかたくなって
いくのに興奮してしまいそうです。ですが今日はおとなしく寝ます。おやすみなさい。

18
投稿者:3です
2021/08/26 23:49:35    (sVwPMvlf)
恥ずかしいと言ってますが恥ずかしいのが気持ちいい身体になっていそうですね。

寝ている子の設定で、あなたの好きな人があなたの乳首をさわる・・・
しかし寝ているはずのあなたの乳首を触ったときすでに乳首は固くなっていた・・・
現実だとしたらあなたの好きな人はなんて思うんでしょうね。

おとなしく寝ていると思ったら乳首がいやらしく固くなっているなんて
もしかして誘っているのかな?そう思うかもしれません
あなたの好きな人はそのあと何をするんでしょうか
きっとあなたが寝ていても寝たふりをしていてももっといやらしい行為をするでしょう。
その先を妄想するのも楽しくなりそうですね。


さて、連日丁寧にレスを返して頂き嬉しく思っています。
ただyukiさんの寝る前の貴重なお時間をとってしまっているのではないかと、少し心苦しくも感じています。
私は楽しくレスをさせていただいてますが、忙しいときや気分の乗らない時などは無理せずお過ごしください。

今日はおとなしく眠られるとのこと。おやすみなさいませ。
19
投稿者:yuki
2021/08/28 19:30:54    (sFfO/N/y)
あれ全部見たよ。いやらしい指示。はしたない○○○。

そんな言葉をかけられ恥ずかしくていやなはずなのに どきどき

その恥ずかしい言葉を読み返すたびにあれからどきどき
しておかしくなっておとなしく眠ると言っていたのにすぐ
眠れなくなっちゃっています。

だから最近眠るのが遅いです。ですが明日は休日なので
今日はyukiからのお願い今夜は恥ずかしくてどきどきな
レスとか思い出しちゃうレスをみなさんが言われないように
してくれたら寝れると思うのです。眠らせてくれますか?   それとも・・・。

20
投稿者:(無名)
2021/08/28 23:16:05    (GAo/r7fq)
明日は休日なのでたっぷり楽しむことができますね!
今日はブラだけでなく下着も脱がせたいですね
角をたくさん使って、えっちなトロトロで濡れた様子を画像掲示板にアップするように!
21
投稿者:yuki
2021/08/29 00:01:40    (GUptaCFH)
先ほど見たときは旬レスがなかったので今夜は
ゆっくり眠れると思っていたのですが・・・。

角とか言っちゃイヤ・・・どこのってなんでもないです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。