ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/25 15:58:33 (iBlB3.TW)
31歳の専業主婦です。
子供をお昼寝させてから、欲求不満解消でオナニーをするのが日課になっています。
初めは、子供を起こさないように寝室に入って声を殺しながら、指を使ってオナニーしていました。
でも、それが徐々に大胆になって子供が寝ている隣りのリビングでTVを点けながらしています。
それも、全裸になってガラス窓のカーテンを全開にして、外に向かって大きく脚を広げて…。
そうなると指だけじゃ物足りなくなって、主人には内緒でオナニー用のローターやバイブや電マを買って、外に向かって激しく出し入れしたりして…。
イッちゃった後は、辺り一面私の潮吹きで水浸し。
それを冷静になって拭いている自分に嫌悪感を感じたりしています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者: ◆bwmoTPPj0s
2021/08/26 14:26:19    (3oUjO5Pj)
高温多湿半端無し!てな、邪悪な猛暑
オナ気分萎えるのも不可抗力かも。

(^^)/ プリンさんて、冷静かつ淡々と
理性的なスタンスで、赤裸々な内容あからさま。

そこに、とてつも無いギャップと
奥深い、好色性を感じます。
日常では、良妻賢母そのものだと推察。

昼の日課はスルーして
夜の冒険★就寝旦那様の隣室オナ♪
気合いを溜めて下さいませ☆

13
投稿者:プリン
2021/08/26 15:54:02    (3pX6D5do)
私ってそんな感じに思えるんですね。
自分では、ただの欲求不満な人妻さんぐらいにしか思っていませんが…。

今日は、昼間のオナニーはお預けですね。
夜に主人を近くに意識しながら…。
想像しただけでドキドキして来ますね~。
14
投稿者: ◆bwmoTPPj0s
2021/08/26 16:22:29    (3oUjO5Pj)
あくまでも、個人的な意見ですけど
(*^^*) 自分を客観的に把握してる
そーんなスレ主レア。
プリンさんは、当たり前に客観的☆

そこが、トーッてもスケベ
当たり前に、健康なオンナと思います。

(’-’*)♪ 妻とオンナは別物
混ぜるな危険!だと思います。
欲求不満な人妻ではなく
当たり前にオンナで、チョッとスケベ

個人的な意見だと、そんな女性と思います。

15
投稿者:ピッチ
2021/08/26 17:32:54    (SwQIys0T)
そうなんですね!
その若さでレスは、欲求不満になると思いますよ!
夜は、r.m119@ezweb.ne.jpでこっそり話しながら、一緒にオナニーしたいですよ(笑)
16
投稿者:プリン
2021/08/26 17:35:26    (UF7FFynC)
酔さんこそ、面白いコメントで楽しいですよ。
酔さんの言う、妻とオンナは別物って言うのはちょっとわかる気がします。
女も、旦那と男は別物!って思ってますから。
ドラマとかで旦那や彼氏が他の女の人を見てて文句言ってらけど、女の方が色んな男を物色していると思います。
単純に、カッコいい!イケメン!って思うだけじゃなく、ガタイの大きな人を見ると、おチンチン大きそう~!奥まで強く突かれたらお股壊れそう~!なあ~んて思う事もありますから。
17
投稿者: ◆bwmoTPPj0s
2021/08/26 18:24:51    (3oUjO5Pj)
(^^)/ やっぱスケベ女チャンです☆プリンさん
鑑賞用イケメンから、実用性重視の巨根迄
一気に網羅。更に走って……
壊れちゃう位激しいが☆嬉しい、欲しい?
てなエッセンス迄凝縮。
どーしよーも無い位えっちぃ女♪
(’-’*)♪それを“自由”と呼ぶと思いますョ。

ご指摘通り、オンナの方が性欲旺盛だと思います
見られる快感てな、女だけの特権が標準装備
否応無しに、意識してしまう☆

だから、カーテン全開だと思います。
見られるかもしれない!てな予感もオカズ

今夜は、音の世界ですね
寝静まった夜の静寂の中で
音はプリンさんの音のみ☆
壊れちゃう位迄、走ってしまうか?

トライしてからの、お楽しみですね☆
カーテンはどうするのかなぁ?
窓の無いキッチンで実行?

夢は果てしなく、広がりますね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。