ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/22 08:41:02 (xM4pDSyL)
早朝からした露出プレイをしたサトコです。
出来るだけ涼しい時間帯に露出プレイをしたいだけの為に早起きしました。
派手なハイレグレオタードを着用してのベランダオナニーです。
ちなみに私の部屋は5階の角部屋です。
小さめで生地が薄く、乳首どころか乳輪大きさやオマンコのスジまで分かります。
腰骨の上ぐらいまでのきつい角度の食い込みで、色は蛍光の紫色です。
朝からそんなものを着用して、ベランダへの窓を全開にしてドキドキしながら外に出ました。
少し暑い早朝で人はまばらですが、こんな格好でベランダに立っているのを見られたらと思うだけで身体がうずきました。
外を向いたままオッパイとオマンコを弄りました。
アッと言う間にあそこには大きなシミが出来ていました。
興奮した私は部屋の棚にスマホを立てかけ、ベランダにいる私の全身が映る角度にカメラをセットしました。
ベランダの床にはディルドをセットして、カメラのスタートボタンを押しました。
部屋の方を向いた状態で壁にもたれてしゃがみ込むと、レオタードの生地を避けて、既にグチョグチョのオマンコにディルドをゆっくり挿入しましながらオッパイや乳首を弄びながら腰を動かしました。
声を出すのを必死に堪えていますが、私が腰を振る度に私のオマンコからはグチョグチョという音が響きます。
興奮が高まるのと同じ様に、腰を振るスピードも早くなり私はエビ反ってイキました。
イッた時にディルドがヌルッと勢いよく抜けていくのと同時に部屋に向かって潮を吹いてしまいました。
終わってから拭き取るのが恥ずかしかったです。
私が変態露出オナニーした後のベランダは汗とオマンコ汁でビシャビシャでした。
休憩して撮った動画も先程見ました。
いやらしいレオタードを着て、ベランダでのディルドオナニーで必死に口を押さえて声を我慢しながらエビ反ってイッている変態女がいました。
連休ですし、今から自分をオカズにまたオナニーします・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかし   takasi1212 Mail
2021/07/22 09:08:35    (7xykL7XJ)
女性のオナニ~興奮します もしよければ見たいです
3
2021/07/22 09:13:47    (Q1w/A3e4)
記事を読んだだけでもムラムラもっこりしてしまいましたよ^ ^
動画を見せて欲しいなぁ
4
投稿者:ミッチ   sunbit Mail
2021/07/22 09:22:19    (5CCU6c0L)
蛍光の透け透けハイレグレオタード…遠くからでもさぞ目立っていたことでしょうね。
せっかくなので自分にもその痴態を共有して欲しいです。じっくり見て感想を言わせてください!
5
投稿者:たくや ◆c6V9e92.8M
2021/07/22 09:25:04    (alcqrHvQ)
そのて動画はどこかにアップしたの?
凄く見たいな。
カカオst7261
6
2021/07/22 09:32:46    (okK2uusC)
その動画、オカズにさせて下さい。

7
投稿者:☆ダン☆   namahu2 Mail
2021/07/22 09:53:57    (tTSuMh8q)
早朝からエロいオナニーされてるんですね。
今も動画見直してヌルヌルが止まらないんでしょうね。
連休中はどんな格好でどんないやらしい事して過ごされるのかな。。。
是非レオタード姿でベランダ潮吹きオナニーを見せてください。
今度は皆に恥ずかしい姿を見られる妄想でいっぱい潮吹きながら逝ってもらいたいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。