ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/19 18:50:03 (STuSDSnE)
アナルアクメしますぅと叫びながら、洗面器にまたがりビーズを産卵オナしました。
入れる時も気持ちいいのですが、出す時は恍惚とした顔で鼻の下を伸ばして口をすぼめながらおお…おおおおと低音で呻きアクメしてしまいます。
洗面器にまたがりながら前に手をついたりしてカエルのように下品な格好になりながら産卵するのですが、
前に手をついたのは後ろから観察してもらえるのを妄想してあえて手をつきました。
3つ一気にぶぼぼぼとひり出した時は脳までふやけてしまうのかと思うくらいの気持ちよさで思わずあ゛あ゛あ゛と言いながら放尿してしまいました。
koekoeでも音声を投稿したりしてますが今日は録音せずに何度も出し入れ。
録音するとやはり実況してしまうので、ただただ何度も気持ちよくなる為の肛虐オナでおやすみを潰してしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まーくん ◆TBsRta308U   yonematu
2021/07/21 05:36:59    (ex9POjS/)
最高ですね!!れみさんの肛門に息がかかるくらい
顔を近づけて拝見してみたいですね。
産卵中の下品な表情も想像するだけで興奮します。
ぷっくり盛り上がってくる肛門、
産卵後のパクパク広がる肛門、
顔を埋めて舐めまわしたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。