ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/06 10:58:59 (kIh7u/pJ)
私はオナニーのことで少し悩みがあります。
私は昔からオナニーが大好きで、小さい頃から人並よりも頻繁にしていたと思います。
以前からクリトリスではなく中に指を入れてオナニーをしていたため
すっかり中での刺激じゃないと気持ちよくなれなくなってしまい、
オナニーをする時はもっぱら中をひたすら掻き回すようにしているんですが、
悩みというのは私の潮吹き癖と大きいマン屁です。
現在私は一人暮らしでもないため家には家族もいます。
自室でやるにも聞こえる、トイレでするにも潮が周りに飛び散る、
入浴中ならまだマシなんですが逆に反響してマン屁が大きく鳴りますし、
正直自由にオナニーをするスペースが無いんですよね…
昔は多少水音こそ鳴れど、こんなに潮も吹きやすくなかったし、
こんなに下品な音も出なかったんですが、
自分の気持ちいいを求めていくうちに今のスタイルに行き着き、
満足にできるのは家に誰もいない日だけです。
私はいつも中指と薬指を膣内に挿れて中を掻き回すんですが、
水音はもちろん、指の隙間から空気? それか膣内の水分が圧迫されて追し出されたのか、
指を締め付ける度に、恥ずかしながら「ブチュチュゥ!」って音がするんです。
潮もどんどん吹きやすくなってて、二本指を挿して、
引き抜く動作をするだけで細かく潮が出て、
奥まで突っ込んだ後勢い良く指を抜ききると、
それはもうホースの口を摘んだみたいに漏れて
ビームみたいな潮を吹きながら満足するまでして、
辺りを見渡すと「こんな所まで!?」っていう場所までビショビショ…
どうにか気持ちよく、そして激しく、誰かにバレないようオナニー出来ませんかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:げんじ   max300hikaru
2021/07/06 14:15:32    (r16F6SlU)
あえて外でしてみたら?
3
2021/07/06 15:10:11    (dWCWeRTI)
オススメは公園や公のトイレだね
なるべく人気が少ない場所や
時間帯を狙って
いくつかの場所を見つけておいて
ローテーションでやっていく
潮は無味無臭だから
そのままにしとけば乾いて終わるしね
他にも手はあるよ
4
投稿者:変態男
2021/07/06 16:55:02    (KGgxidz7)
指示しますよ
黄色10003403
5
2021/07/06 22:13:12    (rQn9.c1r)
ラブホで存分に出来るのでは?
6
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2021/07/07 13:40:13    (W56XM2RM)
僕と結婚して二人暮らしすれば、いつでもオナニー出来ますよ。
7
2021/07/07 17:13:13    (Ezzu0lXy)
同じ悩み仲間www
私もオナしてると必ず空気入っちゃって恥ずかしい音出ちゃうのですぅぅぅ(泣)
でもオナ止められないよね笑笑
8
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2021/07/08 02:04:25    (Wre1kjMU)
二人に挟まれて左右からマン屁と潮で責められたいな。w
9
投稿者:パーマちゃん
2021/07/09 19:15:23    (k3i6Ayxj)
外でするってなると人の目が気になるし、
ラブホってのも一人で行くのは抵抗あるので、
モリゾーさんの意見を参考にしてみようかなと思います。
実を言うと近所にほとんど人が寄らないトイレがあるので、
夜間にでも行ってみます。ありがとうございます!
10
2021/07/11 04:44:45    (fkaQAt6R)
私とラブホに入り、貴女のオナニーを見ながら私もシコシコハァハァ、、、
お風呂の湯船にお湯を張らずに私が湯船の中に入り、貴女が湯船のへりに脚をかけて思い切りM字開脚して中指でグチュグチュしながらブチュウゥ、ベチュウゥ、って音を出しながら声も我慢せずにオナニーして、思い切りしおを噴いて下さい。
しおを受け止め、ヌルヌル汁が垂れてチンポもヌルヌルになりながら私も思い切りザーメンをぶちまけてお互いに気持ち良くなりたいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。