ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/28 01:06:51 (WAYwc.w3)
ちょっと自分オナニーやり過ぎなんじゃないかなって思ってて、でちょうどよく今出張中なんですよ。
玩具持ってかなければしないやろ!ってオナ禁を決意したんですけど。
今日ちょうど10日目、どうにもそわそわ落ち着かなくてもういっそ近くの人とえっちしちゃおうかって探してもまぁ都合よく見つからんくって……
寝るに寝れなくて、AVみながら指で弄ってたんですけど普段電マ使うからなかなか無理で、、、

出張先やから使えそうなもんもな~ってうろうろして……しゃーないから思いついたもの手当り次第に試してみるしかない!って

まずはシャワー。水圧がちょと強くて痛い、諦めて、
次に浴槽のふち。またがって、とちゅとちゅ腰振ったりクリが当たるように押し付けて揺らしてみて、あ、いい感じやけどもすこし鋭利感?笑ほしい~なって思いついたのが、
角オナ。笑
や、小学生かって思ったんやけど試しに……
物退けて片足あげて乗せて騎乗位みたいに前後にぬるぬるしたら思ったよりいい。笑
夢中でカクカク腰振ってたらなんかもすこし視覚的な刺激とぬるぬる感欲しいな……ってなって、思いついて取ってきたのが乳液。
もうちと古いから肌には使えんしってお股当てるとこにどぼってぜんぶ出してまた腰カクカクしたらめっちゃ音すごいの。
どぷとぷとぷっみたいな、ちゅぱちゅぽちゅぽっみたいな音してすごくえっちで、
ホテルの机に乳液ぶちまけてオナニーしちゃってるって思ったらめっちゃ興奮しちゃって、そしたらぽたぽたって音したから見たら床に乳液が零れてて精液みたいで、中出したっぷりされたいな~ってもっとごちゅごちゅして声止まらんくって。
痺れてあ、やばい止めなきゃやばいって分かったんだけど止まらなくってつくえがたがた言ってるのに机にへこへこしてたら
めっちゃ潮吹きしちゃった、オナニーで初めてした、えっちではすることあったけどこれは初めてでやば、ホテルなのにって思ったけど声止まらんしめっちゃ気持ちくてごちゅごちゅしてそのあと立ったまんま指入れてこしこししたらもっと沢山潮吹いちゃった。びしゃびしゃって音すごくてゆかが潮と乳液まみれでえっちのあとみたいだった……笑
オナニーも好きやけどこのまんまおまんこにおっきいちんぽごりごりされたかったなぁ……笑
今片付けて打ってるんやけどまだむらむらする、たすけて笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:☆ダン☆   namahu2 Mail
2021/07/28 02:01:08    (DiPtnbWw)
助けに行きます!
角オナで吹くのも見てみたいっ!

3
投稿者:ケイ   karakurisan Mail
2021/07/28 04:00:38    (FuTSoM2.)
じっくり観察しながらいじめたいですね。
カカオあります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。