ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/19 14:40:27 (Z8dXuGY6)
下着の上からクリさわるのが気持ち良くて大好きです。

胸の先も気持ちくてクリクリすると声、出ちゃいそう

今日はどんなシチュエーションで妄想しようかな~

下着の上からクリさわるのが気持ち良くて大好きです。

胸の先も気持ちくてクリクリすると声、出ちゃいそう

こんな私ですが最近、暑い日があるからか寝苦しくて
夜中に目が覚めるからか日中に眠たくなることが多いの
です。実際に眠ることはないのですがそんな眠たい私を
どこかで眠らせて起こさないようにエッチないたずらを
される。そんな妄想が膨らんで困っています。

最近と言っても数年前なのですが授業でクラスのみんなと
公園にスケッチに行き友だちとベンチで座っていたときに
お昼を食べ過ぎたのか私は友達にもたれ掛かるように寝て
しまいました。そんな私に最後は膝枕までしてくれたのが
屋外で寝てしまった最近の記憶なのですがその彼女が男子
だったらときれいな思い出を汚れた妄想にかえてしまって
います。こんな寝てる私にいたずらしたいですか?どんな
服装やシチュエーションだと興奮されますか?

なんてね。今夜はどんな妄想しようかな~

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タポ   okameinko777 Mail
2021/06/20 07:52:24    (zs17/jGE)
おはようございます。
後ろから優しくむぎゅってしてほっぺに軽くキスをしながら右手で柔らかいオッパイを揉んで左手は下着の上から優しくクリちゃんをスリスリしてだんだん激しくグリグリしながら下着の横から指を入れてクチュクチュスリスリしてあげたいなぁ~。
乳首もコリコリ摘んじゃうからね。
3
2021/06/20 12:39:36    (2828B6oW)
会ってセックス楽しめたらいいのに。
カカオjkco117
4
投稿者:momo
2021/06/21 00:17:10    (6yM3qiwN)
イスとかベンチでウトウト眠っている私の背後から
ギュって、ドキドキしますね。今日も妄想寝かな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。