ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/19 03:32:16 (og/oWdUW)
ローターに飽きてきて、気になっていた吸引バイブをはじめて使った。
エッチな動画を見て気分を高めてから、クリにローションを垂らして少しこねて、吸引バイブをそっとあててみた。
思っていた以上に刺激がきて、ローターだと10分くらいかかるのに3分くらいで腰がガクガクして漏らしながらイッてしまった。
ローターではこんなイき方した事なかったので、吸引バイブすごいな…と思いながらもう一度イくまでオナってしまった。
しばらくやみつきになりそう…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ポパイ   popeye16 Mail
2021/06/19 03:48:05    (6YaB94om)
まだ玩具遊び中かな?
3
投稿者:
2021/06/19 06:55:53    (ao0/1ikh)
吸引バイブのままお出かけさせたいね。
黄色:gh65fd2
4
投稿者:(無名) ◆icOpC0w1ac
2021/06/19 14:51:10    (og/oWdUW)
>ポパイさん
この後まだ興奮しておさまらなかったので、ローターオナしてました…気持ちよかったです槌
5
投稿者:(無名)
2021/06/19 14:54:07    (og/oWdUW)
>sさん
ローター入れて電車に乗った事はあります。ドキドキはしたけどあまり濡れなくて…吸引バイブだとすぐイッちゃうのでヤバそう
6
2021/06/20 12:41:46    (2828B6oW)
おじさんの永久性奴隷に仕込みたいね。
カカオjkco117
7
投稿者:エリ ◆XavMRqKLvw
2021/06/23 14:31:58    (fqfx58Ed)
クリにローションですか?
媚薬にしたら凄かったわよ。
10分か15分ほど経つと体が熱くなり凄く疼いてきてクリを弄らなくて我慢ができなくなるわよ。
吸引バイブ 私の買ってみようかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。