ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:なな
削除依頼
2021/06/06 21:59:28 (AOrnzU5u)
車内の後部座席でクンニされちゃう…っていう妄想で電マをクリに当ててオナニーしちゃいました。

実際はしてみたくても恥ずかしくて勇気でないから妄想で興奮してます。何回も寸止めしてずっと気持ちよかった槌
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/06/06 22:17:34    (B7MHBYat)
どれくらい潮を吹いたのかな?
3
投稿者:ヒロ ◆nGJQBP2N1Y   lyricon
2021/06/07 10:10:27    (QoiljM62)
空いているバスの最後部の座席で、静音ローターなら、かなり人目を気にせずイケるでしょう。
隣を走るトラックの運ちゃんから丸見えなのも、また興奮ですね。

あ、もし地下鉄があるところにお住まいなら、地下鉄は走行音がうるさく窓も開けているので、静音でなくてもイケますね。
ショーツのクリに当たるところにポケットがついている下着がベストだけど。ローターのコードはスカートの中から、ベルト部分の腰のところから出してスイッチは上着かバッグで隠しておけば、準備完了。
電車やバスの中、ファミレスやカフェ、暗い映画館、夜の公園など、いくらでも応用できますね。

あ、ローターはお持ちですよね?
無ければ通販で簡単に買えるのでお試しください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。