ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/03 17:19:06 (qNZ4pnaZ)
もう10年以上も前になります。私が自宅以外でのオナニーに目覚めたらきっかけかもしれません。小中学校の頃は自宅に家族がいるからたまに駅のトイレとかでした事ありますが外が気になり集中などできないし、万が一がありますから自宅でしかしてませんでした。
そんな私が結婚し出産して子育てを始めだした頃に主人が脚を骨折し入院しました。
実家に子供を預け病院に行った時に、いつか来ると思っでしたが主人から「頼む抜いてくれ」
4人部屋ながらその日は他の人がおらずフェラしました。2週間お風呂に入ってないから汗、オシッコ、チンカスがびっしりでしゃぶりだすと口の中に匂いとザラザラ感が充満します。主人は申し訳程度に私のバストを揉みジーパンからの下着を引っ張ってみたり、出産後の私にはそれでも感じて、咽そうになりながら速攻で大量に射精し口からこぼれるほどでした。出した後もまだまだビンビンで内心は「もー自宅なら挿入するのに!」悔しさもあり逝ってからも手で刺激して2回目もお口に出され飲み干しました。部屋の方も帰ってこられ私達は部屋を出て自販機コーナーに行きました。そこでもフェラしろと言われ殆ど手でシゴきながらお口に出されました。
もうそれだけでアソコはグチョグチョになり乳首もクリトリスもビンビンです。私の機嫌も悪くなり主人も早く帰るように言われ余計に腹が立って怒ったまま帰りましたが、身体の火照りがどうしようも無く地下の売店でバナナを買ってすぐに近くのトイレに入り持参のゴムつけてオマンコに挿入、口にも入れて声殺し30分近く掻き回してました。最後は座り込むくらい激しくて大満足しました。
多分この時にオナニーも良いなッと思い場所により興奮が違う事に気付きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロ ◆QbC1TVWWdM   lyricon
2021/06/03 17:42:18    (..PBgmCy)
凄いっっ!
素晴らしくいい感じのオナニーですね。

バナナだけじゃなくて、オモチャを使ったら、ハマる女性とお見受けしました!
お一人でショップや通販もできなければ、プレゼント差し上げます。

ご連絡とオナニー報告をお待ちしてます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。