ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/06/01 23:17:14 (.jY4D305)
オナニーは現実とは違うシチュを楽しみたいですよね。女性向けAVって微妙な顔したイケメン一歩手前の俳優さんなのでこれじゃない感がすごい…。(メーカーさん女心わかってない!)
中年太りのおじさんや不潔そうなおじさんに無理矢理中出しセックスされる妄想が一番興奮します。女じゃなくてメスなんだって実感したいです。
今夜もそんなこと考えながらローターとディルドがお相手です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/06/01 23:26:29    (TIxKH.Vz)
おじさん大丈夫なら会ってセックスやりまくりたいな。
カカオjkco117
3
2021/06/01 23:29:37    (634S4agJ)
美月さん、よく分かってらっしゃる、、、初めはイヤでも、いやらしい中年の脂ぎった顔、やらしく貴女を見つめ、血走る眼、、、

身体にしゃぶりつき、イヤイヤする貴女のパンティを脱がせ、、、タップリ、こってりと張り付くまん汁、、、
「これは、、、何?、、やらしいこと期待してるんだあ?、、、ほら、グチュグチュしてる、、、」と手まんしながら「俺、あんたの、今、洗ってないメス臭いまんこをしゃぶるから、、、気持ち良かったら、、声を出していいよ、、、」

とニヤニヤ、、、メス臭いまんこをしゃぶりたい変態です
4
2021/06/02 00:51:50    (jSdAr/3w)
こんばんわ。コロナ前ですが美人な子と少しあってました。
その子は少し変わってて、、メタボな年上の男に、処女奪われて、犯されてるのをずっと妄想してたらしく。。

そのため、鏡張りのホテルで押さえつけて、生ハメレイプっぽく押さえつけて処女を奪って、そのまま中だししたんですが、、嫌がって、泣いて、でも感じて、、いろいろとぐちゃぐちゃになって満足してましたね。。美月さんも、、いやらしいオヤジに精液奴隷のように逃げられない格好で何度も中だしされてゾクゾクしそうですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。