ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/01 19:21:59 (2pgD4z.j)
主人も子供もいてパートしてと毎日忙しくて!
自宅でオナニーも難しい笑
そんな時に公園のトイレでオナニーをしました。パートを終えて自宅に帰るまでの途中にはないので少し遠回りになりますが買い物を急げば何とかなります。
公園に着くと小走りに駐車場近くのトイレに入ります。恥ずかしながら既に準備できたアソコはすぐに指二本を挿入可能です。和式便器を跨ぐように立ち高速ピストンで片手でクリトリスを摘み一気に絶頂です。思わずオオッと太い声で逝ってしまいました。別の日にはトイレットペーパーの芯の中に入れるプラスチック製の軸やスプレー缶にゴムを被せした事もあります。
夏はその後のスーパーでは冷凍食品コーナーあたらで涼まないと倒れそうになります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:げんじ   max300hikaru
2021/06/01 19:31:01    (CQJGWotO)
いやらしい女ですね、みどりさん

おもわず野太い下品な声出しながらアクメしてるところが。

3
投稿者:そら   ab5555
2021/06/01 19:39:02    (3dye4lPe)
常習者ですね笑
4
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/06/01 20:18:03    (NUMmufhx)
おいくつです?
5
2021/06/01 21:25:53    (634S4agJ)
みどりさん、大変な毎日を家族のためだけに過ごしているんですね。
女ってスゴい!偉い!って思いました。
私が近場にいたら、貴女を車で迎えに行ってラブホに連れていき、みどりさんが気にせず声を出せる空間であるラブホでオナニーをさせ、私もみどりさんのオナニーを見ながらタイミングを会わせてイク時は一緒にいき、お湯だけのシャワーをさせて自宅から離れた場所に送り届けたい、、、みどりさんに「時間のある時は迎えに行きますので、貴女のオナニー最中のおまんこを舐めしゃぶりたい、、、オナニーの邪魔はしませんから、、、」と手を握りしめ約束してみたい、、、そんな妄想をしてしまいました。
6
投稿者:MIDORI
2021/06/01 22:20:42    (2pgD4z.j)
皆さまコメントいただきありがとうございます。
マジ嬉しいです。
私はアラフォーですし美人ではないですよ。性欲は強くなってる気がします?過去の投稿も読んでいただけたらと思います。
少しづつ体験を書けたら何だかスッキリしてきました。こんな話誰にも言えないですからね。
正直にリアルに?描写は難しいですけど書いていきたいです。
7
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/06/02 09:01:23    (W3dxU1ax)
過去の投稿を読みたいんだけど、どこに投稿しているの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。