ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/06/29 02:26:31 (R5HlF1m8)
もともとオナニーが好きな20代社会人です
男性社員に白いTシャツ越しの勃起乳首を見られてしまいました

少し前に、雨に降られてびしょ濡れで出社して、会社の催事用のTシャツを用意してもらったのでありがたく着替えました。自分の席にいつも置いてある冷房対策のパーカーを羽織ればいいからと、濡れたブラも外して、Tシャツを着ました
ですが私には小さめのサイズだったようで、布に擦れて、もともと敏感なデカ乳首が固く勃起してしまいました。恥ずかしいので、オフィスの扉から顔を出して、パーカーを持ってきてもらうことにしました
男性の上司が気のきく方で、すぐに持ってきてくれましたが、そのときの私は恥ずかしさで顔が熱かったです。上司を目の前に、反射的に姿勢を正してお礼を言ってしまい、乳首もシャツで潰れたおっぱいも隠さず見せてしまいました。急いでパーカーを着ましたが、上司は黙ったままで、視線が私の乳首に注がれたままのような気がして恥ずかしかったです

でも、このときの恥ずかしさをオカズに、家では何度もオナニーをしてます
乳首を勃起させて、指マン、クリ責め、グチョグチョに濡らしていっぱいイキました

ノーブラのおっぱい掴んで、じろじろ見て、乳首びちょびちょになるくらい舐めてもらう妄想で体火照らせてます
事故でしたが、興奮しちゃったので、しばらく私のオカズです

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:すけ
2021/06/29 02:50:24    (pP3.1.an)
今も、書きながらあそこ濡らしてそうですね?
3
投稿者:たか   finn1015 Mail
2021/06/29 02:55:03    (PUotjEkR)
いいですね。なんとか理性を保とうと必死なのに
透けた乳首が気になって仕方ない・・・
チラ見だったのが段々舐めるような視線に変わって
さおりさんが気づいてしまう位下半身が膨らんできて
思わずキス。そこからは理性崩壊って感じですかね
4
投稿者:さおり ◆B9z7Q5TlUA
2021/06/29 03:13:38    (R5HlF1m8)
オナニー報告も好きなので書きながらすごく濡れます
今も糸を引くほどぬるぬるです
5
投稿者:さおり ◆B9z7Q5TlUA
2021/06/29 03:22:45    (R5HlF1m8)
勃起乳首透けさせて、見られて感じてしまっているオナニー大好きな女が、触ってくださいってお願いしたらどんなことをするか書き込んでいってもらえたら、それを読んでオナニーすると思います

6
2021/06/29 05:27:36    (h1O1vG5R)
さおり
指にハッカ油浸けて
クリトリスと乳首を
指先でオナニーしてごらん
そしてローションを
たっぷりと指に浸けて
マンコをオナニーしてごらん
気持ち良く為ったら
ノーパン、ノーブラで
散歩してごらん

7
投稿者:たか   finn1015 Mail
2021/06/29 07:06:24    (PUotjEkR)
触ってくださいって・・・
さおりは見られて興奮するスケベな女だったんだな。

後ろから指が乳房に食い込む位強く握り
指の間に乳首を挟んでこねくり回すように揉みしだく。

乳首こんなに立たせて、いやらしい身体だ。
8
投稿者:さおり ◆B9z7Q5TlUA
2021/06/29 12:16:10    (R5HlF1m8)
レスを読んで我慢できなくて、朝シャワーを浴びているときにオナニーしてしまいました。少し触るだけじゃ足りなくて、夢中になってGスポ責めして潮吹きしちゃいました

家を出る直前にも我慢できなくて下着の中に手を入れてオナニーしたら、すこし指マンするだけでイク癖がついてしまって、乳首ビンビンに勃起させて、ヒクついたおまんこどろどろに濡らしたまま出社しました

今すぐおまんこもおっぱいも触りたくてたまりません
午後休憩に入ったらオナニーします
9
投稿者:たか   finn1015 Mail
2021/06/29 12:56:45    (M7x6.1hR)
さおり君、君からずっといやらしい匂いがしているんだが昨日の乳首いじりでずっと興奮しているんじゃないか?
ほら、お尻に俺の硬いのを押し付けながらまた乳首をこねくり回してあげるよ。
10
2021/06/29 17:07:04    (h1O1vG5R)
さおり
乳首をおっ立てて
クリトリスを勃起して
マンコが濡れているのだろう
オナニーすると子宮から
トロトロの体液が出てきて
気持ち良いだろう

さおりからは
淫乱な嫌らしい匂いがしているよ
目付きが嫌らしく為っているよ
クリトリスを触り
マンコを弄って
オナニーしないとダメだよ
頭の中が真っ白に成る位
オナニーに更けら無いとダメだよ
11
投稿者:さおり ◆B9z7Q5TlUA
2021/06/29 21:01:38    (R5HlF1m8)
おっぱい強く握られたら、固くなった乳首が指の間からピンと飛び出して恥ずかしいです
強く挟んでいっぱいこねくり回してイカされたいです

レスをオカズにおっぱい揉みしだいて喘ぎ声我慢しながらおもらしオナニーしました
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。