ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/16 07:21:07 (gSHkhOus)
私は40代後半の既婚です、平日旦那や子供達が出掛けた後自癒してしまいます。
始めた頃は指先で愛撫して逝っていたのですが、ママ友達からディルドを教わってネットで検索しママ友から言われた通り太くて長いディルドを注文して数日後宅配便で届きました。箱を開けてビックリしてしまいました、旦那のとは比べられない程太くて長い…。
こんなの挿入出来るのって思ったんですけど手に持ちショーツの上から優しくクリ周辺を擦っていくと愛液が垂れてきてショーツの傍から挿入すると思わずアッッッって叫んでしまいその後ゆっくり回したりしながら緩急をつけて出し入れしたらあっという間に逝ってしまいました。
それからはママ友に教わったように床に貼って跨ったり…冷蔵庫に貼って四つ這いで挿入したらと色々な自癒する様に変わって来てます。
姿見の前の床に貼り全裸でする自癒が恥ずかしいですが1番感じてしまってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/05/16 07:42:24    (5LkQNCzD)
相当溜まってるのですね。
此処に書き込みしてるってことは、家族出掛けて、オナニーしてるの
3
投稿者:アクア
2021/05/16 07:43:41    (ERlCRxg/)
今日も家族が出掛けたら
ディルドの出番なのかな?
4
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/05/16 07:47:33    (5bbZ38yv)
オナニするとき教えて
5
投稿者:ゆうと   yuto085 Mail
2021/05/16 08:28:44    (ZtgvQ4EY)
素敵な時間だね。
そういう行為を、目の前で、見たい。
机にディルドを立て、やってごらん。って。
6
投稿者:トシ   toshi2021
2021/05/16 09:06:22    (kNzIKkOL)
ディドルが癖になり毎日使っていそうですね^ ^
床に垂れておまんこ汁の拭き取り忘れに気をつけて下さいね^ ^
玄関のドアにディドルをつけて
バックでズボズボも気持ち良さそうですよ。
7
投稿者:けん ◆HPsWeQSz/.   takuya9922
2021/05/16 10:00:25    (MroMY1hw)
みたいな
一緒にしよ


ken992

8
投稿者:ero-おやじ ◆iOt8OBwLDA   teru3921 Mail
2021/05/16 14:23:42    (D/z9EFay)
ディルドを使ったオナシーンを是非拝見したいですね。
見せると余計に興奮して愛液をいっぱい垂れ流れて
気持ち良く逝けると思うのでね。
9
2021/05/16 14:39:59    (DPTYVGpP)
自分の18くらいあります
よかったら自分の見てこうしてくれますか?
メールもしくは黄色連絡お願いします。
黄色 gsdhdrm
10
投稿者:888
2021/05/17 13:22:50    (iN6oLmVF)
美和さんが床に貼り付けたディルドに跨りながらオナニー してる姿を見ながら僕も一緒にオナニー したいなぁ。そしてイク時は美和さんの口の中に思いっきり出させて欲しい槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。