ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自転車とバイブ

投稿者:こもも ◆9uiDhqhK2w
削除依頼
2021/04/01 00:59:39 (yFyUNEMi)
最近毎日オナニーしてしまいます。
なんだかどんどんエスカレートしてしまって。。
今日は夜になって装着するタイプのバイブを入れて自転車に乗ってきました。
中でピストンするタイプのバイブをサドルで押し込んで、
あそこをぐちょぐちょにしながら自転車乗って、
もうすっごく気持ちよくて。
クリの部分にもバイブがあるんですが、ちょっと弱めで普通に使うと物足りないんですけど、
サドルで押し付けるようにしたらすんごく感じちゃいました。
クリでイッて中でもイッて、多分はあはあしながら自転車乗ってたと思います…自分では抑えてたつもりですが…
ちょっとMなんだと思います。
意地悪されてたり、キツいこと言われたりされたりすることイメージしながらオナニーするとすんごく感じちゃうんです。
オナニーがやめられません…
今も思い出して気持ちよくなってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りゅう ◆1KAwi07cG.
2021/04/01 01:36:09    (RQ9lPRiF)
毎日オナニーしちゃってるんだ
それにまた思い出して気持ちよくなってるんだね
もっと激しく追い込んむようにせめてぐったりするまで気持ちよくなっちゃおう
3
投稿者:こもも ◆9uiDhqhK2w
2021/04/01 11:55:39    (FYpVJdND)
なんだか最近オナ欲がすごくて…
満足できてないのかな、
もっともっと激しくして気持ちよくなりたいって思っちゃうんです

4
投稿者:りゅう ◆1KAwi07cG.
2021/04/01 12:34:26    (cqtw34UN)
そうなんだ、満足出来てないんじゃなくてただ欲が深くなってもっと欲しくなってるんじゃないかな?
欲しい時は思いのままにするのがいいと思うよ!
よかったらメールとかで話そう。
5
投稿者:りゅう ◆1KAwi07cG.   mm_mmq Mail
2021/04/01 17:02:32    (PSqVvOpI)
ID表示してなかった
気が向いたらメールください
6
2021/04/08 07:10:18    (o08wSq/f)
Mやね!
もっともっと気持ちいいオナのお手伝いしたげるよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。