ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/01 15:37:29 (e4YNVRkB)
普段はコロナの影響で在宅なんですが、久々の出勤日で嬉しくてノーブラで出社しました。
カーディガンで隠してますが薄めの生地のシャツを着てるので、パソコンに向かいながらたまにこっそり乳首をつまんだり、机に乳首をすりすり擦り付けてしまってドキドキしています。
いまトイレでこの文章を打ってるんですが、このまま席に戻ったら他の人の席の横を通るときにノーブラなのばれちゃうかな、乳首が勃ってるのわかるかなってどきどきしてすごく濡れちゃってます。
仕事しながらこっそり乳首いじめるの、ハマりそうです…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ことね
2021/04/01 16:13:31    (e.6ZcpOn)
おー
3
投稿者:らいと   secretjam
2021/04/01 16:25:33    (iFfCcIAB)
おじゃまします
出社出来るのは..そういう楽しみ増えて
良いですよね..周りに誰か居ないと
ドキドキ出来ないでしょうし

でも..そんな趣味の人とカカオなんかで
結構やり取りするけど..大抵の人は
おっぱいイジメだけで終わらないような(笑

エスカレートして クリまで弄らせて
デスクチェア汚しながら何度か逝かせて
脱いでるあろう下着で チェアを拭かせて
はい..変態指示して楽しんでますね(笑
良かったら カカオ交換しましょう(*´∇`*

4
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/04/01 16:26:59    (dqR0QVWf)
ついでにパンティも脱いでノーパンになったらどうかな?
5
2021/04/01 16:40:41    (3zUDyqbn)
どれぐらい乳首が浮いちゃってるか写メで確認してみましょうよ♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。