ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
592
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2021/08/30 00:30:15    (T4EyJ.Mg)
淫奔です。

今日のカフェは特別な時間を二人で分かち合えたみたいですね。
ここで教えてくれても良いですし個別で教えていただいても(*^-^*)

少なくとも二人ともに発情しきっちゃって収まるどころか底無しの
性欲に飲み込まれている状態ですね。

オッパイの仕上げで大丈夫かな?
疼きが更に沸き上がっちゃいますが・・・疼いた身体にしたくて・・・
されたくて堪らない状態で過ごすのも悪くないかも。

特別サービスでバストだけでなく勃起がおさまらないクリも
ぐちゅぐちゅにしてあげますね。

そして寝ている間はクリをずっとおしゃぶりしてあげますね。

エヘヘ・・・オマンコよだれはそのまま溢れさせたまんまにしておいてあげますね(^з^)-☆

明日の目覚めた時が楽しみですね。


593
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/08/30 06:16:31    (bgkz/fHw)
おはようございます、RIHOです。

うぅ、
収まってるないよぉ、
でも、収まってなくても、発動させなければいい
のよね?

無理して抑える必要はないと言うんでしょう?
お仕事に、ちゃんと集中しなきゃダメなのよ。
それなのに、

ドクン、
ドクンドクン、

子宮が発動してるわ。
勝手に動いちゃうわ。

これ、困る、
だって、いつ、突然、性欲来るか、わからない、
そんな状態なのよ。

たぶんね、
性欲来ちゃったら、抑えられない気がするの、
一気に来そう、

えっ?
いくことはないけど、
うぅ、

お仕事中に、突然、
ドクンドクン、
ドクンドクン、
もう、身体がカチンコチンこおりのように固まる、

ん?
何か変なこと書いたかしら?

オナニーしちゃうと、自滅だし、
おとなしくしてようかな?

子宮がおとなしくなればいいのに、
届かないからね。

ん?
届くけど、それ自爆だからね。
えへへ、想像しちゃうよ、
594
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/08/30 18:33:18    (kyoxtUaT)
RIHOです。

熱いわ、
ここも、そこも、あそこも、熱いの、
ん?
あそこが、熱い?

だって事実だもん、
RIHO嘘つかないもん、

身体の、発動は、
させなかったよ、

えへへ、
すぐに嘘書いちゃうね、

でも、
抑えたよ、
お仕事中だもん、

お仕事中に、発動してたんだもん、
いいの、少しはいいのよ、
えっ?
少しじゃないだろうって?
うぅ、
少しです、少しよ、いつもの、半分くらい、
ん?
変なこと書いたかしら?

今日はね、
セラピーを予約して、

混んでてなかなか予約なんて取れないの、
えへへ、嘘よ、

特別メニューではないけど、
ん?RIHOの枠なんてないのよ、
でも、いつも空けておいてくれるの、

ん?
きっと、前回の施術からだよね、
RIHOがエッチになったのは、

うっ
その前からエッチだって聞こえたよ、
誰?そんなこと言うのは?

えへへ、
書いてて、自滅してるよね、
RIHOは、
超やらしい、
超エッチい、
超エロい子、

もう子供じゃないのよ、
RIHOはお酒飲んでも平気な年齢だもん、

お酒飲むと、
もっとエロくなる、みたいだよ、
えっえっ、自覚してる訳じゃないのよ、

自滅だわ、
お酒が入ると、さらにエロいって、自分でいって
るみたいだよね、
595
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2021/08/30 19:07:17    (T4EyJ.Mg)
こんばんは、淫奔です。

性欲収まらなかったのですね。
だって私もやたらなまめかしい夢観ちゃってましたし。

今日の子宮は全力で気持ち良くさせてくれていた筈です♪
だって昨日の事とか言いたいのに飲み込んだでしょ。

溜め込んだ言葉を発して言って・・・逝ってしまってスッキリ出来るのにね。

仕事中の疼き・・・こう言うときに限って勝手にギューとかしちゃって
余計にどうしようも抑えることの出来無い状況に陥っては蕩けた
表情になってしまっていたのでしょうね。

更に媚薬蜜もどんどん生成されちゃって・・・関止めるのは大丈夫でしたか?

オマンコの中でどんどん反応しちゃって内側から・・・もうモヤモヤが
抑えが・・・。

表情とかは上気仕切っちゃってましたが、無事に仕事も終えれて部屋に
辿り着けましたか?
えッ途中でトイレに緊急待避で出れなくなっちゃってしまっていて
くれてるんですか?

あ、私はね無事に日帰りで逝って来ましたよ。
夕方に用事があったので長野迄は無理でしたが長野のギリ手前までは
行けて用事も無事に終えれましたよ。
いやはや疲れました(*^-^*)




596
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2021/08/30 20:47:32    (T4EyJ.Mg)
淫奔です。

したい状態が渦巻いている中で仕事も頑張ったのですね。
表面に素性がばれないようにパンティには蜜が洩れて染み渡って
居るのにそんな事になっていない素振りでやり過ごせたみたい
ですね。

しかも、セラピーの予約までしちゃったので余計に子宮だけで無く
全身が性欲の塊になっちゃったのですね。

ほんとRIHOはいやらしい娘ですね。

お酒も入っちゃうと・・・見境無くなっちゃうのですね。
見境なくなっちゃうけど、より女性の方としちゃいたい欲が濃厚な
願望になって来そうですね。

RIHOと美味しいお酒も呑みたいですね。
ほろ酔い気分になっちゃうと・・・しないと満足できないわがまま欲求の
娘になりそうですね(^w^)

金曜日の施術も楽しみですね。


597
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/08/31 07:42:20    (TfrL7CyG)
RIHOです。

しながら、
眠ってしまった訳ではないのに、
気づいたら、
すごく時間がたってたの。

その間、ずっといってた訳ではないけど、
ステン、入れっぱで、
えへへ、

緩くなっちゃったかな?

えっ?
そんな、いき狂いしてないわよ、
数回、かな?
うぅ、十数回、かな?

今日はね、
性欲控えめなの、
まだ、朝だからかな?

モヤモヤは感じるけど、
抑えられる気がするよ。

完全に満足したから、かな?
えへへ、

ちゃんといくって、こんな感じなのかしらね?
カウンセラーさんは、1回でいいのよと言ってたけど
RIHOの場合は、
1回じゃ済まないもん。

えへへ、
そんな身体もお気に入り、
何回もいけるって、うれしいもん。

ほらっ、
あそこから、嬉し涙が、

あっ、蜜だったね。
598
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2021/08/31 16:41:58    (h7cCkMLA)
こんばんは、淫奔です。

昨夜は意識が跳びながら身体はオナニーを続けていたのですね。
その内にRIHOの意識もハッキリしているのに本能が身体を乗っ取って
オナニーが止まらなくなっちゃう日も近いのかも知れませんね。

今日は無事に性欲の巨大なうねりには飲み込まれずに仕事乗り切れ
ましたか?
でも、本当は性欲に襲われたかったとか・・・

日中は外で運動していましたが、もう居るだけで汗が止まらなく
成るほどに暑かったでしたが夕暮れと共に涼しくなってきましたね。

性欲が抑えられたと言うことは金曜日まで部屋に帰るまでの
乳首露出はしなくて大丈夫そうかなぁ?

それとも性欲制御が出来て乗り切れる自信と共にブラを外して帰宅してみますか♪
599
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/08/31 22:41:16    (REDdzh42)
こんばんは、RIHOです。

ちゃんとカウンセラーさんの言うことを聞いて、
性欲を弱に、ボリューム絞っておいて、
少しだけ、身体の奥に残しておきながらも、
それを、発動させないように、

お仕事中は、真面目なRIHOよ。
感じたりなんて、してませんって装って、
性欲は、あるのをわかってるけど、これ以上ひどく
ならないように、
動き出さないように、
なるべく、

うぅ、エッチなことを考えちゃうとダメなのよ。
ちゃんとお仕事に集中しなきゃ。
パンティーはこまめに履き替えるようにして、
あそこを拭くのも慎重にしながら、
だって、クリにでも触れてしまったら、
きっと、ビクッてしちゃうわ。

何度もやってるうちに、コツ?掴めてきたよ。
でも、まだまだよ。もう少し上手に性欲発動させな
いようにしなきゃ。

涼しい顔で、奥のほうから湧き上がるものを
抑え込みって訳じゃないけど、
ひどくさせないっていう感じかな?

そのかわり、
夜の日課からのオナニーは、完全に満足するまで、
そうよ、だって、クリだって重要な性感帯になって
きてるし、あそこも、あそこは全部が性感帯よね。
全部性感帯のあそこに、ステンを、あのステンを、
突き刺して、引き抜いて、ジワジワ、ジワジワ、
そんなことされちゃったら、性感曲線が一気に急
上昇して、振り切れてしまうわ。

ねっ、いいオナニーしてるでしょう?
いく感覚も、強くなってきたし、
あっ、排卵過ぎてるはずなのに、
今回は、蜜が、その、粘り気を維持しちゃってる。

いつもなら、少し緩くなってきてもいいのに。
緩くって、トロトロって流れるような蜜に、なるん
だけど、今回は、ん?あれ?おかしいなぁ?

でも、いつものように、性感だけはどんどんと強く
なってきてるの。
恥ずかしくて書けないくらいに、
身体が、ビクビクッ、ビクッ、ビクッ、ガクッ!
腰が跳ね上がっちゃって、

すごくエロい動きなの。
腰をクネクネさせるってレベルじゃないもん。
まじいきしてる女性の身体って、演技じゃないから
もう、自分では制御できない動きだから、

えへへ、
RIHOは制御しないもん。
別に、誰にも迷惑かけないんだもん。

ステンを奥の奥まで突き刺して、
身体の外に出てる根元の部分を、
トントン、トントン、叩いてみたり、
子宮に直撃する振動だから、すごいのよ。

根元の叩き方って、いろいろあるけど、
根元を、奥に押し込むような叩ぎ方だと、子宮に
ズン、ズンズン、ズンズンって、そんな刺激。
根元を、棒のほうを指で叩くようにすると、
子宮に、グリッ、グリグリ、グリグリって。

根元を、手のひらで包んで、
子宮圧迫するように、
グググッ、グググッ、グググッ、

えへへ、子宮なんてそんなに性感強い訳じゃないの
に、そこまで感じちゃうんだから、
あそこ、全部、性感帯で、合ってるよね?

RIHO、嘘つかないもん。
感じるところは、ちゃんと感じるって言うもん。

ステンもちゃんと馴染んで、
ギチギチにもできるし、
フワッと包むこともできるよ。

ステンの操作をお任せしていたから、
わかるでしょう?
あそこの中の状態、ステンを通して伝わる?
奥が、グチュグチュだよ。
えっ?音がしてる?

えへへ、音、しちゃうね。
やらしい音だよね。
うん、これは自覚あるもん。

クリね。
コリッコリなんだけど、
完全に勃起してるんだけど、
一瞬だけ、本当に一瞬だけ、

えっ?て思うくらいに、
その勃起以上の、変化があるの。
目撃しちゃったもん。

子宮でいっちゃってた時に、クリまで、
でも、一瞬だよ。
凶暴になってた。えへへ。

さらに大きくなって、
グッてなったのよ。
すぐに元に戻ったけど、ビックリしちゃったわよ。

でも、このクリ性感があるから、今回の周期は、
毎日、確実に、満足、満足以上の絶頂期。

イクッが、激しいの。
しかも、それが何回も続くし、

えへへ、
RIHOのクリ、本当にハイレグパンティーなんかじゃ
抑えられなくて、
膨らみが、わかるくらいに、
ここ、ここって、主張してるみたい。

もっと食い込ませて楽しんだり、
布で圧迫するとね、
クリは、もっと飛び出してきちゃうのよ。
元気よね、鍛えられてるのかな?

全身、バランスよく鍛えなきゃね。
全身、バランスよく、いかなきゃね。

そうだ、
張ってます、
かなり、張ってます、
しっかりフィットしちゃうくらいに、張ってるよ。

しっかり身の詰まったメロンだよ。
バストの質が変わったみたい、
えへへ、

今週は、バスト解放は、木曜日かな?
えっ?気分次第だから、やらないかもしれないよ。
金曜日は、施術あるから、しないのよ。

気分次第、なのよ。
しないかも、だし。
明日しちゃうかも、だよ。

性欲抑えられてるから、
しない、しない、しない、したい、
ん?
したい、したい、したい、する、
えっ?

するって書いておいて、しなかったら、ガッカリす
ると思うから、
絶対にしない、って書いておくね。

絶対に、し、ま、s

えへへ。
別に、RIHOはしてもいいんだけど、
絶対に見られなければ、してもいいんだけどね。
でも、見られちゃうのはダメ、
それは露出っていうのよ。

RIHOは露出なんて、しないもん。
しないもん、しないもん、しないもん、
男性にはね、

えっ?

違うよ、誰でもいい訳じゃないもん。

そんなこと考えてたら、
乳首、立ってきちゃったもん。
ピンッてしちゃってる。

これは、仕上げをしてくれないと、ダメよね?
600
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/09/01 05:38:02    (b4vnfCkr)
おはようございます、RIHOです。

最近、性欲で朝起きてしまうことがあつて、
しっかり満足させてるのに、
眠っている間は、わたし、覚えてないから、
熟睡してるから、意識ないし、
ちょっとでも覚えていれば、おもしろそうなのにね。
覚えていないのに、
朝のパンティー確認で、
わっ!こんなにっ!
これは、その、その、昨日の分が、洗い流しきれずに
残ってたのよ、そう、きっとそうよ、
真っ白な、染み跡、もう乾いてるけど、
お尻のほうにまで、こんなに?
しかも、二重だよぉ、
えっ?もっとかしら?

乾いた跡は、それで説明できるけど、
こっちの、フレッシュ媚薬蜜は、どう説明すればい
いのかしら?

今、今もあそこから、ジワジワと溢れ出してる、
ネトーッとした媚薬蜜、
どう説明すればいいの?

性欲ゼロよ、
あっ、ゼロではないわね、
ある、あるけと、そうよ、あるわよ、
バッチリと残ってますよ、

RIHO、性欲強いから、
えへへ、
自分で言ったら、自滅だね?
でも、ちゃんと自覚あるって証拠だよ。

今日も発動させないようにしなきゃ、
腰のあたり、モヤモヤするけど、
大丈夫よ、ちゃんとコツを身につけているから、

シャワー浴びて、サッパリしなきゃ、
そして、
エロい匂いも消さなきゃ、

えへへ。

601
投稿者:淫奔
2021/09/01 17:59:47    (0fj5KZq5)
こんばんは、淫奔です。

今朝も見事に性欲で自滅・・・いえいえ本当のしたいことを身体が
してくれて居るのですから悪いことでは無いですよ。
RIHOが寝ている時の様子を今度見に行ってあげましょうか?

きっと、RIHOが望む本当の姿のRIHOが寝息を立てた瞬間に
目覚めてオナニーを始めているのだと思いますよ。
この前は手が入ってましたよね。
普段RIHOがやっているオマンコやアナルのキュッの応用だと
想いますがキュッの具合がハンパない状態なんだと想います。

きっと、指を這わせたらみるみる内に指を向かい入れてくれて
挿入した指をね・・・ギューでなくてスローセックスみたいに
ゆっくりと感触を味わうようにまとわり抱え込んで行き・・・
いつしか奥の奥まで招き入れて行くのですよ。
子宮も何だろう身体の中で動くと言うのかな?下がって来ると
言うのかな?指先に子宮が触れに来ちゃう事に・・・(*^-^*)

RIHOが寝ている間に凄くやらしい事が繰り広げられて居る
んですよ(*^-^*)

あ、起きている時のRIHOにはまだまだ秘密になっていることが
目白押しみたいですね♪

さて、今日も無事に乗り切れましたか?
こんなに性欲旺盛なタイミングで施術受けちゃったら・・・RIHOの
性欲基準がますます上書きされて逝きますね(^з^)-☆

そして、オッパイも今回は張りがありましたが、ズッシリメロンに
なったのですね。
ズッシリオッパイの状態でオッパイ中心のセラピーを施術され
ちゃったら・・・いっぱい悶えヨガって仕舞いそうですね。

いっそ身をよじれないように手足を大の字に固定しちゃうのも良い
のかも♪
されるがままのRIHO・・・いっぱい悪戯もしてしまいそうです。

だって・・・RIHOはされたいでしょ。
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。