ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/08 11:39:09 (zAQVzwsk)
まずお風呂でお尻の中をシャワーでキレイにします。
ピンクローターを3つ、コンドームを2つ用意。それと夜用の特大のナプキン1枚も。
ピンクローターにコンドームを被せて、おまんことお尻に入れちゃいます。
パンティにナプキンを付けて履きます。
もう1つのピンクローターをクリに当たるようにパンティの中に入れてきつめのジーンズを履きます。
足を伸ばして仰向けに寝ます。
ピンクローターのスイッチを3つとも全開に。
あっという間に逝っちゃいます。
足をもじもじさせながら何度も繰り返し逝きます。
おもらしでナプキンはびしょびしょ。ジーンズまで滲みちゃうことも。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やま
2021/03/08 12:04:08    (XAAD3HfO)
そんな変態オナニー してる所を見ながら横でオナニー したいです槌
3
投稿者:ぬこ   chokobo1407
2021/03/08 12:04:28    (htV6TD1H)
素敵ですね。
そんな姿、想像だけで勃起しちゃいます、、
いやらしいオナニーみながら僕もオナニーしたくなっちゃいます。。
すぐイっちゃいそう。
4
投稿者:ガンタ
2021/03/08 12:04:52    (PKCo7khB)
きもち良さそうですね。
今日もしてるんですか?
5
投稿者:marc ◆ge1Y.fz/pQ   marc_com
2021/03/08 12:08:23    (sWBixzVz)
ステキですねぇ~!

スイッチ全開にして即イキしてるトコも見たいけど、ドキドキソワソワムラムラしながら支度してる時からずっと見てたいな。。。

見ながらこちらもスゴい張っちゃって、しちゃいそ。。。
6
投稿者:ゆうき   yuuki15129 Mail
2021/03/08 12:46:47    (5kQEmXt0)
是非、オナニーを動画で撮って見てください。

皆さん興奮間違いなしです。(^.^)
7
投稿者:(無名)
2021/03/08 12:52:20    (LuYRlgVE)
野郎だよ!こいつ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。