ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

朝から

投稿者:きき
削除依頼
2021/03/02 08:57:46 (Uo3eAfJG)
朝起きるとムラムラしちゃって下着の中に手を入れると何でか既にクリが大きくなっててそのまま下に指を沿わすともうえっちなお汁が出てきていたのでそのまま指ですくい取りクリに擦り付けながらオナニーしました。クリで2回イッてもう辞めて仕事の準備しようと思ってたはずなのに手が止まらなて気づいたら指2本がおまんこの中に、、。中の気持ちいいところを刺激しながら手のひらに大きくビンビンに勃起したクリが擦れてビリビリとした気持ちよさが全身に流れます。もうこうなったら止めたくないって思って思い切り声をあげながらイキました。気付かぬうちにお潮まで出てたみたいでシーツが濡れてしまって片づけてたら遅刻しそうになりました、、。昨日思いっきりディルド使って玄関やカーテンの開けた窓の近くでアヘアヘしたばっかりなのに。体調崩しててしばらくオナニーできなかったからその分の性欲が有り余って大変です。今も仕事中暇なのでこの報告を投稿してます。思い出してはまたムラムラしてきてます。濡れてるのもわかるからオナニーしたいです、、、
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:きき
2021/03/02 14:48:00    (Uo3eAfJG)

さすがに職場で2回もオナ二ーするのはやり過ぎかな、、と思ってたんですけど皆さんのコメント見てたらえっちなお汁が止まらなくて下着に染みができてて、、、。恥ずかしいけど思い切って下着脱いできました、、!今日は黒のズボン履いてるんですけどズボンの股の部分に大きくなったクリが擦れて気持ちいい、、黒だから染みは分からないかもだけど匂いとかくちゅくちゅ音が聞こえないかドキドキです
13
投稿者:しゅう   renren7241 Mail
2021/03/02 15:33:53    (udyWyZSl)
ききさん

ついにノーパンになっちゃいましたか。
何食わぬ顔でお仕事されてるんでしょうけど、ズボンの中はクリトリス剥き出しで、ズボンの股に擦れて気持ちよくなって欲情してるんですね。
きっとあそこはトロトロでしょう?
いやらしい匂いでバレちゃいますよ?
仕事終わったらききさんのあそこがどうなってるか、、良かったらカカオで見せてくれませんか。
カカオrenren5353
14
投稿者:やん
2021/03/02 17:54:22    (O8koeNti)
ききさん

エロいな、、、

ズボンにクリ擦ってオナるなんて、、、
クリ責めしたい、、、ききさん

今日はちなみにどんなパンツだったのかな?
15
投稿者:猫好き   fallere1210
2021/03/02 18:44:54    (hFOtWt6G)
こんばんは、お久しぶりですね

相変わらず火照った体を持て余してるようで......
どうにも虐めたくなっちゃいます

帰宅したら、また前みたいに玄関先で発情したわんちゃんみたいに気持ちよくなりましょうね

それとももう帰宅して、レスを確認する間もなくひとりえっち三昧ですかね?
16
投稿者:きき
2021/03/03 10:03:23    (NAjpic7p)

昨日は我慢できなくて車の中で少し触ってしまったんですけどイクのは我慢して何とか家の駐車場まで着いたのに、我慢できなくてクリをスリスリしてイッてしまいました、、。車止めた時は大丈夫だったのに気づいたら窓が白く曇ってて興奮してたんだって少し恥ずかしかったです。家に帰ってすぐズボン脱いでディルドにおまんこ擦り付けては「おちんぽ入れてください、、欲しいです、、お願いします」って懇願してました。前はこんなこと言わなかったのにここに投稿し始めてからどんどん変態になってきちゃいました、、。1階なんですけどサンルームに向かう大きな透明な窓にディルドくっつけて素股したりバックで入れてズボズボしたり。人が通る可能性だってあるのに、、。でもその不安と比例して気持ちよくて凄かったです、、。対面座位の角度が気持ちよすぎてハマりそうです。ディルドじゃなくて本物のおちんぽだったらもっと気持ちいいんだろうなあって思いながらズボズボして最後は「中に出してください」って言いながら果てました。

17
投稿者:きし
2021/03/03 21:08:06    (yMWD19u.)
はじめまして
短期間で、ききさんが段々エッチな身体になってるのが分かります
文章読んでるだけで想像してしまいました
今夜もオモチャ使ってエッチな声漏らしているのですか?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。