ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/19 00:04:29 (fsSzn0Vv)
何年か前に投稿されていた「琵琶湖に抱かれて」と言う琵琶湖湖畔にてオナニーの体験談。正に滋賀県民女子あるあるなんですが、久しくしてない私。
本日は雪で人気もなく車内も見えにくいと思い久しぶりにマキノあたりの海水浴場駐車場でしました。
思いっきり股開いて足をダッシュボードにかけて!速攻ガラス曇ったけど気にせず2穴弄りながらイキました。
正直、主人より良いかも笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:九十九   tukumo-mutsu
2021/02/19 00:20:17    (I8liKLS7)
見たかった
3
2021/02/19 00:30:34    (lBdeNVhT)
覗きにいきたいです
4
投稿者:せー   nalnal0382 Mail
2021/02/19 00:40:14    (UvbnPL0e)
次回はご一緒したいです!
5
投稿者:チャチャ   chachaaa
2021/02/19 00:52:51    (L/cN81JC)
懐かしいですね!
何年か前のその投稿見てました!笑
開放感あるんでしょうね!
6
投稿者:(無名)
2021/02/19 11:07:28    (NfLnw0TC)
もしかして昼過ぎの黒いミニバンですか?
窓が曇りフロントウィンドウに雪が積もり妖しい雰囲気笑
最初通り過ぎて用事が終わり再度通るとウィンドウの雪を落とす女性がいました。黄緑のセーター?
7
投稿者:(無名)
2021/02/19 12:23:07    (lFE8HAMX)
6の者です。下はベージュっぽい体にフィットした物で一瞬裸?と思ってしまい記憶に残ってます。
8
投稿者:(無名)
2021/02/19 23:35:18    (okqVKBf8)
えっホンマに?
9
投稿者:季実子
2021/02/19 23:36:07    (okqVKBf8)
先ほどのは私ですが、まさか見られていたとは笑
10
投稿者:(無名)
2021/02/22 16:08:12    (f/eFxlAd)
マジですか?貴女のお尻に見惚れてしまいまして。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。