ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

以前

投稿者:きき
削除依頼
2021/02/11 13:54:16 (peTRTf7e)

1月31日に投稿したききというものです。
機種変とともに垢消ししてしまいましたが、どうしても身体の疼きが収まらなくてまた登録してしまいました。。。メールやレスくれてた方申し訳ないです。ド変態な自分は今もこれを打ちながらドキドキしてクリがジンジンしてきてます。
昨日は仕事が休みだったのですが、朝からムラムラして吸引バイブを使ってアヘアヘしてしまいました。散々イッた後おしりまで垂れたえっちなお汁を指につけてそのまま中に入れて気持ちいい所をぐしゃぐしゃに掻き回します。すると手のひらに硬く大きくなったクリに擦れてビリビリと痺れるような快感が襲ってきて、だらしない声をあげてすぐイッてしまいました。
指では気持ちよくなれるんですが、ディルドだとまだ痛みが勝ってしまって思うようにイケません。。実物だと違うのかなあとか思っちゃいます。一緒に気持ち良くなりたいなあ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto
2021/02/11 14:09:13    (0AYZiqY3)
楽しんでるみたいですね。
今日もオナニーしまくりましょうよ。
ディルドと本物は違いますよ。全然違う。
本物の方が、表面は柔らかく温かみがあって、芯が通っててエロいです。
本物想像しながらオナニー楽しもう!
3
投稿者:はる   nere0721 Mail
2021/02/11 14:11:04    (md9wLLQV)
とんでもなくオナニー狂いの変態ですね。
激しく掻き回してるのが想像できてすごくやらしいです。
だらしなく大声あげながらアへってる女の人が好きなのでそれだけでオカズになりそうです(笑)勝手にすみません(笑)
アカウント消してしまったみたいで絡めないのが残念です…。
4
投稿者:KAZZZU   kazzzu Mail
2021/02/11 14:20:22    (3rKx/3xc)
いやらしいオナニーしていますね。

良ければもっとクリや中が
気持ちよくなるように
変態なオナニー指示しますよ!
5
2021/02/11 14:21:27    (.8us2SVI)
仕事休みでオナ三昧だったんですね。
中は未開発なのかな?

気持ちよくなれるように開発したいですね。
メールでお話しませんか?
6
投稿者:きき
2021/02/11 14:43:12    (peTRTf7e)

みなさんのコメント読んではまた濡れてきてしまいました。仕事中なのに。早く帰ってめちゃくちゃに触りたいです。。中だけでイケるようになりたい。。。みなさんのおちんぽ想像しながら仕事終わるまで焦らしに焦らします。
7
投稿者:はる   nere0721 Mail
2021/02/11 14:49:35    (md9wLLQV)
同じく仕事中ですが、ムラムラしっぱなしてズボンの上からいじってます(笑)
めちゃくちゃにいじっていきまくるんですね(^^)
8
投稿者:やん
2021/02/11 14:51:00    (w7BwX1Gc)
ききさん

お久しぶりです

スケベなクリしてますね~

ひたすらききさんのクリ舐め回したくなるなぁ


ほらっききさんのクリ、、、!
レロレロレロレロレロレロレロレロ
口に含んでクチュクチュレロレロペロペロチュパ

ついでに割れ目をなぞるようにレロレロレロレロ

クリにチンポを、、、擦ってズリズリズリズリ
9
2021/02/11 19:41:10    (vb8KpGip)
よければ カカオで一緒にしませんか?
peach1216 お願いします(´._.`)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。