ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

フラフープ

投稿者:みのり ◆fHUDY9dFJs
削除依頼
2021/02/04 23:38:57 (OzKJnT1p)
通販で買ったフラフープ。
内側に磁石の丸い突起がびっしりついていて、回すと痛いくらいです。
全裸になって、アソコにそれを擦りつけてオナニーするとすごく気持ちよくて...
もう病みつきです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やま   432887
2021/02/06 08:23:42    (mhM83/LR)
珍しいフラフープですね。滑り止めか何かかな?その凸凹をアソコに擦り付けたら…って最初に思いついて試す時、ドキドキしたでしょう?
フラフープ跨いで、少しずつ上下に回す感じかな?珍しいオナのやり方だけどハマりそうですね。
3
投稿者:みのり ◆fHUDY9dFJs
2021/02/06 23:39:24    (v0zaIpxi)
跨いでオナニーしています。
突起がクリトリスを擦って、すごく気持ちいいんです。
4
投稿者:いち
2021/02/07 01:11:23    (lNyQEofa)
凄いいやらしいですね。そんな感じでやってるんだって想像したらめっちゃ大きくなりました笑 
5
投稿者:みのり ◆fHUDY9dFJs
2021/02/07 01:55:42    (xbtq28Hc)
今も全裸でフラフープオナニーしています。
6
投稿者:やま   432887
2021/02/07 11:07:12    (MXPzL3Ju)
そのやり方に病み付きになって、フラフープオナニーばかりになりそうですね。全裸でフラフープ跨いでる姿が凄くいやらしい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。