ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/25 05:40:35 (jj6BHCVc)
先日、乳首の刺激だけでイク様になってから毎日チクニーに耽っています。昨日の仕事中たまたま見つけたのが「耳舐め音声」。ちょっとだけ聴いてみたら、けっこう凄い。イヤホン推奨と言う事なので仕事からの帰りに、お気に入りの露出スポットに車を停めてイヤホンを着けて聴いてみた。すると耳舐めどころか耳の奥と言うか脳みそまで舐められてるみたい。アソコは直ぐにびしょびしょになり身体を捩らせてる。ブラウスのボタンを開けて直接、乳首に触れたらビクンって凄い快感があった。身体の感度が凄く上がってるみたい。車の中とはいえかなり大きな喘ぎ声と車が揺れる程、身体をくねらせて音声が終わるのを待たずにイッテしまいました。2人の人に両耳と両乳首を同時にされるシチュエーションなんて経験は無いけど、妄想ではそんな感じ。乳首に直接触れてイッたのも初めて。スカートや車のシートもびしょびしょになってしまって後片付けが大変だったけど、終わった後も興奮が止まらなかった。人によってはただの雑音に聴こえるかもしれないけど私にとっては愛撫と一緒。暫くは病み付きになると思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/02/25 05:54:23    (mWaFyqgq)
脳内に響き渡る厭らしい音に身体の反応が止まらないですよね
私も以前に耳レイプされましたよw
黄色で色々お話しません??
orih0164

もしよろしければ。
3
投稿者:らむらむ   pondave Mail
2021/02/25 09:11:33    (uwK6EyPm)
とってもいやらしいオナニーしているんだね。話をきいただけでも興奮します。。もっと色んな話が聞きたい、、よかったらメールしましょ^ ^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。