ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

発情してます

投稿者:らみ ◆8gzeL5Khto
削除依頼
2021/02/24 23:53:55 (bAvZOO8O)
最近、とっても発情してます。
学校でも、部屋で勉強してても、
頭の中はエッチなことばかり
考えちゃう。。。

今日も、朝からずっと
おまんこうずうずして全然
授業に集中できませんでした。。

いつものらみの日課は
帰りの駅のトイレでおまんこに
辛いミントタブレット入れることです。
3ついれて電車に乗りました。
すぐおまんこ熱くなって
とろとろしてスースーして。。
もじもじしながら
軽くびくびくしちゃいました。
おじさんと目があって恥ずかしかったです。

帰ってから、部屋に直行して
らみの発情期のおまんこ
ディルドでぐちゅぐちゅに
かき回して何回もオナニーしちゃった。
らみは、中の奥の上の方感じすぎ
ちゃうから、そこをいっぱい
ぐりぐりして。。。

ママが帰ってきて
危うくばれそうになったけど。
絶対にらみの発情期
オナニー止められません。。。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たく   takuya9922
2021/02/25 00:03:22    (6ECiluMI)
クチュクチュしてるの?
3
2021/02/25 00:23:03    (YWAlVF1v)
誰かにミントタブレット入れるのは教えてもらったのかな?
熱くなるし、スースーするから良いだろうな
そこまで来ると、ミントタブレット入れて、ディルド入れてパンツ履いて、電車に乗ってみようか

それか、ノーパンで乗ってみようか

4
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2021/02/25 00:31:24    (1T/MHxAi)
えっちいことするときは、家の中でも確認は大事。
どっちもばつが悪いから

ディルド2本で、上下両方咥えたらえろいかもね
5
投稿者:ゆー   yuudesuabc Mail
2021/02/25 05:59:54    (BGRWTT28)
ミントタブレットたまんないよねぇ
やらしいとこ見られて興奮しちゃうんだ
今度指示されながらオナニしてみない?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。