ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/20 05:41:39 (YT7NzWAy)
目が覚めてしまって寝れなくてムラムラしてオナってきました。
1人だし寒いからベッドの中でこんな妄想をオカズに2回イッちゃった。

寝ていると隣のリビングの方で窓が開く音がして目が覚めて
どうせ盗られるもの大してないしと思いながら寝たふりして様子をうかがってたら、一直線で寝室にきて、冷えた手を布団に滑り込ませてきて身体が冷たさにびくんっと震えると侵入者は手を引いて、着てたダウン一つ脱ぐ音のあとは何も音が聞こえなくて。
すると布団に潜り込んでくると同時に布で口元を覆われて、冷えた手がいきなり後ろから腰を這っておまんこに忍び込んできて、冷たさとおどろきに体が強張るも声が出ない。
冷たい手でクリを執拗に責められながら段々感じてきちゃって、それが分かったのかパンツを下ろされて、股の間から勃起ちんぽを差し入れられ、むらむらのあまり素股状態じゃなく自分で手でガイドしておまんこに飲み込んじゃうの。
で、背面側位の状態でぐりぐりと中を押されながら、クリを指で激しく擦られて、一回いっちゃって。
そのままじゃ止まらなくて、一回抜いて、ちんぽを手で握ると顔を抑えてた力が取れたから布団ごと体制を大きく変えて騎乗位の形に変えて、自ら入れ直して濡れまくりのおまんこでちんぽ出し入れして、最後は奥まで押し込みながらクリを激しく擦ってまたイくっ。
息を切らして横たわってると、知らぬ間に侵入者は消えてて、残ったのはびしょびしょになってる股周り。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/01/20 08:04:29    (VR4Gpwrb)
チンコ欲しいんだね
3
投稿者:(無名)
2021/01/21 01:02:44    (i.bt9b05)
チンポ好きなんだね笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。