ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/15 03:07:24 (55HfHXX7)
店長の車の後部座席で見られながらオナニーしたまゆです

この間で三回目の公開オナニーでした
勃起クリ指で弄って、おまんこからぬるぬるの本気汁ずっと溢れ出させてました

二回目からはパンツは脱いでおまんこ丸出しになった
スカートをめくって足をあげて、M字開脚みたいな格好や、まんぐり返しになって、おまんこに指をぬぽぬぽ抜き挿しして興奮しちゃった
見られながらいっぱいイきました
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態
2021/01/15 03:32:14    (6be87PPx)
見られながらのオナニーいいですよね^^
僕もこの間3人の女性に見られながらビンビンのチンコ触ってザーメンめちゃくちゃ出しました笑

良かったらやり取りしませんか^^?
黄色
48695732
3
投稿者:えすもと
2021/01/15 04:09:30    (JBmJIPMc)
会ってセックス楽しもうよ
4
投稿者:s
2021/01/15 04:09:35    (k2x/Rq14)
俺もよくさせたなー。。
黄色:gh65fd2
5
投稿者:こん
2021/01/15 05:48:26    (5kmG7QQq)
お久しぶりです~よく覚えてます
あれからそんなに日数も経ってないと思いますがもうあれから2回も公開オナニーしたんですね。しかもだんだんエスカレートしてきてますね。もうパンツも脱いでスケベまんこ丸出しでやるようになっちゃったんですか。そりゃもうヤラシイ匂いと音が車の中いっぱいしてるんでしょうね。店長にオナニーしてる姿もイッてる顔もたくさん見てもらえてよかったね?それ見てビンビンになった店長のおちんぽをまゆちゃんの割れ目に擦り付けてもらえるといいねぇ

6
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/01/15 20:05:52    (YdrC6Nvw)
3回目になっていたんですね。
まゆさんのマンコは何色なんです?広げて鏡でしっかりと観察して
店長さんに何を見られたのかしっかりと自覚してみてください。
7
投稿者:まゆ ◆M5bCfCOr4k
2021/01/16 01:49:20    (Xwbgigp6)
スケベまんこ見られちゃいました
一回イったあとぐしょ濡れになったパンツを脱いで、すぐにおまんこに指突っ込んでもう一回イくまで本気のオナニーしてました
びちゃびちゃ大きな音がしてて、すごくやらしい気持ちになりました

帰ってから見たらスカートまで濡れちゃってました

8
投稿者:こん
2021/01/16 01:58:50    (dgSUroFc)
まゆちゃんって本当にオナニー大好きでスケベな女の子なんだね。もう恥ずかしいとかじゃなくて本気オナニー見せつけてるくらいだもんね。しかも1回だけじゃなくて2回もするとか。
今度からはオナニー見せつけしたらそのグチョグチョになったパンツ店長さんに渡して持って帰って洗ってもらったら?笑
9
投稿者:まゆ ◆M5bCfCOr4k
2021/01/16 02:07:22    (Xwbgigp6)
おまんこ広げたら我慢できなくてクリオナニーしちゃいました

鏡の前で、片手で広げながらクリ弄ってたらどんどん濡れてきて、どスケベまんこになりました
何色っていうのかよくわからないけど、赤色が濃いめのピンクって感じです
10
投稿者:まゆ ◆M5bCfCOr4k
2021/01/16 02:13:15    (Xwbgigp6)
見られてるのに本気オナニーしちゃいました
腰がくがくして、よだれも垂らしてました

濡れたパンツ、本当にすごく濡れちゃってるので持って帰られるの恥ずかしいです
オナニーも恥ずかしいんだけど、パンツ履かないで車降りるのもなんか恥ずかしい

11
投稿者:こん
2021/01/16 09:34:50    (dgSUroFc)
腰ガクガクさせてヨダレまで垂らしてたとか本当にはしたないね。

びしょびしょになったパンツ店長さんに渡したらじっくり見てくれるかもよ。それにそれ持ち帰って洗う前にオナニーに使ってくれるかもね。
でもまゆちゃんそれだけオナニー大好きならパンツいらないじゃん。あってもすぐ汚しちゃうし、パンツ履いてなかったらすぐにまんこイジれていいよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。