ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/27 01:59:45 (.SDh9zb0)
生理中だからなのか久々にこのスレ見たからなのか
ずっとおまんこうずうずしちゃって
そこで100均でオナニーに使えるおもちゃっていうのがあって
検索したらいっぱいあって
オナニーの動画を見てたりしてムラムラしてたら
携帯の充電ケーブル壊れてあっ槌100均で充電ケーブル買うついでに
おもちゃ探そうと思って行ったらもう探してるだけで
おまんこがムズムズしちゃって
おじさんとか見ててもしかしてムラムラしてるのバレたらどうしようってドキドキしながら
棒状のものを探してて

結局良さげなのがなくて気になってたラムネを見つけたのでそれをおまんこに入れたい☆
って思ってお家に急いだんだけど急に親が来てて入れられなかった。。。

公衆トイレでオナニーしてみたいと思ってるんだけど
今は寒いのかなぁ。。。

ずっとおまんこうずいたままだからオナニーしたい(>_<)

コロナ怖いからSEXも知らない人とかと出来ないし。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しき   waninatteodoro
2021/01/27 11:20:46    (zDxmWiBi)
エロは寒さも超える。って思います。
建物内で謹慎している芸人さんがしてたような場所でするのが良いと思います。
私はオナですが頻繁に使っていたことあります。
外の声が聞こえるし全裸にもなりやすいし後処理も楽。
出るときは着替えをしていた体でその場を去ります。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。