ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/31 18:49:17 (tgFe4A/L)
最近クリトリスよりも中の方が感じるような気がしてオナニーの時も下着越しに穴の入口をグリグリするだけで気持ちよくなれます。その後指を入れると中が収縮して気持ちいいです。クリトリスよりも気持ちいいっておかしいですか...?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/01/31 19:00:06    (xDT/3KjG)
こんばんは

最終的にはクリより中の方が気持ち良くなる
人が多いみたいだよ
だからクリより気持ち良くなるのはおかしくないよ

今は何してんのかな?
お触りしてるかな?

3
2021/01/31 19:24:10    (cP7DmG0I)
まだオナニーしたてなのかしら?

クリトリスに慣れたら膣も感じてくるのは自然ですよ

もっと知りたいことがあればおたずねください
4
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2021/01/31 21:52:36    (qwMNrfPM)
クリ派の人もいるけど、中がいい人もいるし
中で気持ちいい人だと、してるときに興奮できていいけどね
5
投稿者:ゆきくん
2021/01/31 23:25:01    (SVEQxqlb)
どんな風にしてるか見せて欲しい。
よかったらyukij62でカカオちょうだい?
6
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk   sougoonadaisuki Mail
2021/02/01 00:54:39    (DWn7TOge)
中が気持ち良いことは男性にとって最高なことです。
クリトリスより膣内が気持ち良いって最高です。
ズル剥けな私のチンポを中でグチュグチュしてみたいです。

7
投稿者:ケンジ ◆bcOIVq6KD6   ndya1207 Mail
2021/02/01 01:38:29    (QkcBCX11)
こんばんは。
多分ですけど中で触ってる(2指で2関節くらいかな?)所はGスポットだと思います。
クリよりは刺激が強いですよ。
Gスポットも2ヶ所在りますし。その少し隣位の場所だと潮噴きしちゃうかも^^
Gスポットより気持ち良い所もありますよ^^

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。