ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

職場で

投稿者:きき
削除依頼
2021/01/31 15:56:34 (LJZLDKyD)

場違いかもしれませんが報告させてください。
自分はFTM(つまりおなべ)です。下は女の子のままです。最近ムラムラがおさまらなくて、仕事中でもクリがビンビンになっておまんこがびしょ濡れになります。
昨日仕事中暇だったのでこちらの投稿を読んでいるとだんだんムラムラしてきて、気づいたら腰が震えてきてしまいました。立ち仕事なのですが、えっちな汁がパンツを濡らしていくのがわかりました、、クリが治療の関係で肥大しているのでパンパンに膨れるとパンツに擦れて気持ちよくてポケットに手を入れてポケット越しにクリを触ったら腰がビクビク震えてしまいました。人がいるのに、、バレたらどうしようと思うとどんどん濡れてきます、、、たまらなくなって机に擦り付けるのですが高さの関係で上手く当たらずモジモジしてたら、後ろから職場の人にどうしたの?と声をかけられてバレた!?と思った瞬間、それだけで軽くイッちゃいました。「んんっ」と小さく声が出てしまい、えっちな汁がパンツを超えてスボンの股の部分まできてるのがわかったので、たまらず声をかけてきた人に「大丈夫ですトイレ行ってきます」といい急いでトイレに行きました。トイレはひとつしかなく個室の中にトイレと御手洗場があるようなかんじです。トイレに入って鍵を閉めた瞬間立ったままズボンをずり下ろしておまんこを触るともうびしょびしょで指もヌルッと入ってしまうほどでした。そのまま指を2本入れて「あっ、あん、、きもちぃ、、もっと、、」そんなはしたない声を出しながら中を指でぐちゃぐちゃにかき回してると、ふと鏡に映る自分がえっちでド変態という言葉が頭に浮かんで、そんな姿を見てまた感じてしまい「イクっ、、トイレでイッちゃう、、んぁぁ!!」と声をあげてイッちゃいました。軽くお潮まで吹いてしまって、ふと我に返った時恥ずかしさに駆られながら掃除しました、、。お潮でパンツがびしょ濡れになってしまったのでノーパンのままズボンを履き、その後何食わぬ顔をして職場に戻り、長かったね?と言われましたが適当な言い訳をしてその日の仕事を終えました。車に乗る頃には日中の行為を思い出してしまいまたヌルヌルになってきたのを我慢しながら急いで帰り、家に着いた瞬間、玄関先でM字開脚をしながら男女関係なく言葉責めや見られてるのを想像して3回イッちゃいました。

男性として生活しているのに、どれだけオナ二ーしてもすぐお腹の下辺りがキュってなって濡れてきてしまいます。誰かに言葉責めや文面でいいのでオナ指示とかされたいです。長文失礼しました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:おでん ◆hovdBd2qfI   redodin Mail
2021/01/31 17:00:43    (nd/daP76)
そのクリチンポが、しっかりと発情しなくなるまで
もう無理ってところまで指示してみたいですね。

よかったら、メールくださいね。
13
投稿者:ヒデ   88hide88 Mail
2021/01/31 17:23:14    (m.0QWnI0)
ききさん。
ギャップがいいですね。
俺の硬くなったモノを
ききさんの前に出したら
どんな反応するのだろうね。
14
投稿者:きき   hrhm1021
2021/01/31 17:41:32    (LJZLDKyD)
猫好きさん>> お腹の下押さえたら中がきゅってなりました、、もっとしたい、もっとされたいって思っちゃいます、、変態ですよねごめんなさい、、
15
投稿者:きき   hrhm1021
2021/01/31 17:46:27    (LJZLDKyD)
ヒデさん>>焦らされながらクリ擦られてイきそうになったとき思いっきり中に入れてほしいです、、想像しただけで腰が震えちゃいました、、
16
投稿者:猫好き   fallere1210
2021/01/31 18:02:07    (R08VqAMi)
>>14
少し強めに押し込んで、円を描くように子宮を刺激しながらクリを上側に擦りましょうね
気持ちいいですね、よしよし


少し気になったんですが、ききさんの性欲の対象って男性なんですか?
僕で良かったらおかずになりますよ
17
投稿者:やん
2021/01/31 18:04:47    (xDT/3KjG)
ききさん

ききさんの肥大クリ、、
舐め回したいなぁ

クリレロペロペロして
口に含んでクチュクチュしたり
甘噛みしたりね
18
投稿者:きき
2021/01/31 18:24:14    (LJZLDKyD)
猫好きさん>>えっちなお汁が奥からじわぁって出てくるのがわかります、、膝がガクガクしちゃいます、、
恋愛の対象は女性ですけど、性の対象は男女関係ないですよ!
19
投稿者:きき
2021/01/31 18:26:02    (LJZLDKyD)
甘噛みなんてされたらビクビク震えて簡単にイッちゃいます、、でもされたい、、
20
投稿者:やん
2021/01/31 18:29:55    (xDT/3KjG)
ききさん

ききさんのクリ、、、
しつこく舐め回したり
口に含んでクチュクチュクチュしたり
甘噛みしてアグってして
何度もピカピカして
イカせて
潮ジュルジュルすすってみたくなるよ
21
投稿者:猫好き   fallere1210
2021/01/31 18:33:29    (R08VqAMi)
>>18
自分の子宮の形や、男性の指や性器だったらどのあたりまで届くかを想像しながらぐりぐりしてみてくださいね
いっぱい気持ちよくなりましょうね
激しい攻めがお好きなら、遠慮無く言ってくださいね


ふむふむ、それなら僕少し趣味で鍛えてるので、よければ僕の体やおちんちん想像して気持ちよくなってください
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。