ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/28 21:01:43 (kxmhtK9A)
さっき…オナしたので報告しちゃいます。
早く終われたから、露出でもと思いましたけど…夕方になると寒くなっちゃうので、さっと帰ってきて家族がリビングに居る様子だったので…部屋で裸になって乳首を摘みながら、胸を揉んだり、足を開いてたり、彼にされてるような感覚で指で触ってたら…すぐに感じてきてヌルッと愛液が指にまとわりついてきてて、びよーんと糸引いてて、彼にされてるような感覚だと…なんか恥ずかしくなってしまいます。
いつも使うバイブを入れてみたら…振動が気持ち良くて入れて出してたりぐりぐりしてるのが、めちゃ気持ち良くて…逝っちゃってからお休みに彼から貰った新しいディルドを使ってみようと、舐めてベトベトになってアソコに入れてみたら…ぐいっと広がって持ってたより細めな感じで違和感というか痛くない感じだったので…ゆっくり動かしてたら気持ち良くて、逝っちゃった後だからかな。
めちゃくちゃ愛液がヌルヌルからベトベトに変わってきてて…動かしてたら段々と頭の中が真っ白になってきてたら、逝っちゃいました…。
なんか…スッキリとぐったり感が半端無くなって、ぐっすり眠れちゃいそうです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:キッド
2021/01/28 21:19:03    (TKQI6.R9)
あぃみさん、完全にディルドの虜になってしまったね(^^)
3
投稿者:淫奔
2021/01/29 19:10:06    (OQiYPFO0)
露出オナが出来なかったのは凄く残念でしたね。
日中はポカポカなのに日が傾き出すとみるみる内に冷えて来ちゃいますね。

お買い物とかもあったらホームセンターとかショッピングモールも良いの
でしょうね♪
そこの駐車場でブランケットで暖を取りながらの露出オナも気持ち良いの
でしょうね。

こちらは寒いですが天気が良くて満月の月明かりで周囲が照らされています。
月光浴しながらの露出って気持ち良さそう♪

週末に突入ですので、彼と至福のいやらしいエッチを楽しんでね♪
あぃみさんの濃厚な愛液・・・いやらしい味で美味しそう・・・

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。